2010年03月21日

Candle Night Vol.V キャンドルナイトライヴのお知らせ

今年最初のキャンドルナイトライヴのお知らせです♪
場所を中津に移して、少しカジュアルに、キャンドルナイトパーティをします。
たくさんのキャンドルを灯して、極上のpopsとリラクゼーション空間を楽しんで
頂ければ嬉しいです。


candle100403.jpg




Candle Night Vol.V
「Esperança(エスペランサ)  〜希望〜 」
 


日時:2010.4.3(Sat)
1回目 15:30〜/2回目 18:30〜 (入替制)

場所: 大阪市北区中津3丁目35-23-105
   Galeria de Journey
   TEL 06-6110-5520

最寄駅:地下鉄御堂筋線 中津駅 2番出口
   ※「カンテグランデ」中津本店の近くです


image.jpg  image-1.jpg

 ↑ クリックすると大きな地図が見られます



料金: 前売り¥2500/当日 ¥3000 /通し券 ¥3500 + drink 

出演: KENJIRO加治木孝子(with pf.山口郁)

ピアニスト、山口郁(かおる)さんとは、初共演です♪ とても抒情的なピアノを弾いて下さいます♪





毎回、有難いことに満席を頂いております。お席に限りがありますので、お早めに
ご予約下さいね^^
ご予約⇒ loveearth777@yahoo.co.jp まで



今回は、キャンドルアーティスト仲間の「Candlroom」さん、「Romper Room」さん、そして、「Loveearth」こと、加治木孝子のキャンドルをライブ会場で販売させて頂きます。
おうちに帰っても、キャンドルの灯りを楽しんで頂けるように、作家さんみなさんのよりすぐりのオリジナルキャンドルとの出会いも楽しんで下さいね♪
posted by Takako Kajiki at 21:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

今、ハマってる音楽

普段、びっくりするくらい、そんなに音楽が身近にあるわけではなく、本当に思いだしたぐらいにしか
音楽を聴かない私なのですが、ずっと前から実は密かに好きだった、

「柴田淳さん」

が、すごく気になり、聴きまくっています。

昨日は、新作「ゴーストライター」と「Singles」ライブビデオ2本買っちゃいました。
どんだけ好きなんだ、って感じですが、今の私にきっと必要な音楽なんだと思います。

今、「ゴーストライター」を聴きながら、このブログを書いています。
もしかしたら、気になって、聴いちゃう人もいたら嬉しいなって思ったり。
しばじゅんさんファンの方ともお友達になれちゃったりしたら、なんか嬉しいなぁとか。。。

いや、本当に柴田淳さんの世界観が好きで、こんなにも抒情的に、映像が浮かんでくるアーティストは
なかなかいないのでは、と思ったりします。
きっと、私とリンクする部分もあるから魅かれるのだなあ・・・と感じたり。
色々、勉強になったり。

で、運よく! 3/22(祝)の国際会議場のコンサートチケットも取れまして。
ひとりでどっぷり、浸ってこようと思います。。。 あぁ、楽しみ。

あ〜、声も、メロディもアレンジもビジュアルも全部好き。
いつか私も同じ世界で、共演してみたい。

もっといえば、柴田淳さんとお友達になりたい(笑)
posted by Takako Kajiki at 10:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化

おはようございます。

いつも私のブログに遊びに来て下さってる貴重な皆さま、本当に有難うございます!

今の時点で、ここにたどり着いて下さってる方は、本当に奇跡だと最近思うようになりました。。

もちろん、大切なお友達だったり、お世話になってる方だったり、名刺交換させて頂いたひとで
見て頂いてる方も沢山いらっしゃると思うのです。

でも、世の中には☆の数ほどのブログが有るわけで。。。
辿り着いてくださる、だけでも有難いなぁ、と最近思うのです。



先月より、私は次のステージに向かうため、自分自身の洗い出しをしております。
まだ途中なんですけど、なんか答えが分かってきたのです。
それはそれは、本当に目が鱗で、自分が心の奥底に眠らせていた、ふたをしていた想いとか、
本当にやりたい、目指すところとか、、、 沢山沢山、見詰めることができ、あと少しで、一本の木に
なるような気がしています。


随分回り道をしてきたと思うのですが、でも、今これでよかったんだ。。。
本当に意味があったんだ、と思える日々です。


そんな私、ひとつのキャッチフレーズをつくりました。


「生きる意味を伝える」メッセンジャー・シンガーソングライター
= 加治木孝子


です!!!


もう、これからはこれ一本で行きます。


幼いころに死別した父、女手で家族をこころから支えてくれた母、ちいさいころから繊細で、
つたえたいことを言葉でつたえるのが苦手だった私。
周りの環境も、一度は音楽を捨て、自立の道を選んだ私の判断も、全て正しかったんだ。

そして、音楽の道をまた選ぶことになったことも、東京で沢山のミュージシャンや大切な友達や
パワーパートナーと出逢えたことも。
道半ばにして、突然、大阪にくることになって、全く知らない世界に飛び込んだことも。。。


今、ここに辿り着くためには必要な経験だったんだ、と思います。


もろくて、まだまだ弱い光かもしれないけど、これからはもっともっと、強く光を放てるように、
今、懸命に翼を磨いていますよ。


来月から、多分とてもとても面白いことが一杯起こりそうな予感です。
posted by Takako Kajiki at 10:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

スライドショー

先日、これまでのキャンドルナイトや、ライブ、自身のキャンドル作品の写真を集めて、スライドショーに
してみました。

これから、もっと色んな写真を集めて、曲を聴いて頂き、もっと深くメッセージが届くような、スライドを
作ってみたいと思います。


まずは、キャンドル・ライブ編をご覧ください。



加治木孝子myspace
http://www.myspace.com/takakokajiki

私の曲はどちらかというと、大勢で聴くというよりは、ひとりでじっくり向き合いたい、
浸りたい時に聴いて頂きたい曲です。
ヘッドフォンを通して、自分だけの世界に浸って頂けたら、嬉しいです。
詞の意味、メロディ、歌、ピアノが送るメッセージが、あなたのこころの奥深い所にどうぞ、届きますように・・・


posted by Takako Kajiki at 22:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

東京ライブのお知らせ

IMGP8630.jpg




「Candle Night TOKYO Special Live〜再会〜」

やっと帰ってこれました、東京に。大阪を中心に、ソロ活動をして早2年。
今ここで皆さんと再会して、益々パワーアップしていきたいと思います。
 

日時: 2010.4.30(金)    

場所: 六本木 StrobeCAFE(ストロボカフェ)    
http://www.strobe-cafe.com/live.html    
東京都港区六本木3-4-35落合三幸ビルB1    
TEL:03-6277-6934    
・地下鉄 六本木駅5番出口より徒歩5分   
・地下鉄 六本木一丁目駅より徒歩3分    
・都バス01 渋谷ー新橋      
※六本木四丁目バス停すぐ ※六本木通り沿いです。

地図をクリックすると大きくなります↓

ストロボカフェ地図.jpg


ミュージックチャージ: 前売2300/当日2500 +1drink

出演: IL GATTO /Jack’s Time/加治木孝子 with 滝千奈美

タイムスケジュール
開場18:30
開演@19:00~ IL GATTO
   A19:40~ Jack’s Time
   B20:30~ 加治木孝子 with 滝千奈美

ピアニストの滝千奈美ちゃんは、学生時代のお友達です☆
不思議な再会をし、この日にコラボレーションすることになりました。
きっと、素敵な化学反応が起こるはずですぴかぴか(新しい)

席数30席の小さなカフェなので、お早めにご予約下さい☆

ご予約、お問い合わせ ⇒ loveearth777@yahoo.co.jp まで
現在、かなりお席が埋まって来ております。皆さんに感謝!

posted by Takako Kajiki at 20:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

将来のビジョン

先日から、自分のステージが上がったのか、どんどんと新しい出逢いが
訪れています。

今、面白い本を紹介してもらったり、色彩心理講座で分かったことを受けて、将来のビジョンを
こと細かく設定してるんですけど、

自分が心の底から、どうなったら幸せなのか。

っていうのを洗い出してみてます。

もちろん、自分が笑ってるのもあるけど、周りのみんなも笑ってて、
それが社会的にもとても素晴らしい影響になっていて、あー、みんな
キラキラ輝いてるなぁ、良かったなぁ、って感じなんです。

とりあえず、2年後にはとても大きなプロジェクトに係わっていて、
更に自分の周りの人達もステージが一緒に上がってて、楽しくて仕方がない、というイメージを
しています。

それが実現するのは分かってるので、今は、その仲間探しと言うか、
新しい出逢いを求め中。

すると、どんどんまた素敵な人達との輪が広がってきています。


昨日もそんな日だった。


今日も、おひさしぶりにお会いする方との再会。


最近、一度お会いすれば、自分の中で、今後係わっていきたい人かが
すぐ分かるようになって来ました。


今日は、どんな出逢いがあるのかな?


posted by Takako Kajiki at 12:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

