2010年04月23日

4/30六本木ストロボカフェライブご予約について

いよいよ、来週の金曜日となりました、六本木ストロボカフェライブ。
若干ご予約のキャンセルが出ておりますので、あともう少しお受付できそうです。
もし、お時間がある方はぜひぜひ、お越しください☆



「Candle Night TOKYO Special Live〜再会〜」

日時: 2010.4.30(金)    

場所: 六本木 StrobeCAFE(ストロボカフェ)    
http://www.strobe-cafe.com/live.html    
東京都港区六本木3-4-35落合三幸ビルB1    
TEL:03-6277-6934    
・地下鉄 六本木駅5番出口より徒歩5分   
・地下鉄 六本木一丁目駅より徒歩3分    
・都バス01 渋谷ー新橋      
※六本木四丁目バス停すぐ ※六本木通り沿いです。

地図をクリックすると大きくなります↓

ストロボカフェ地図.jpg


ミュージックチャージ: 前売2300/当日2500 +1drink

出演: IL GATTO /Jack’s Time/加治木孝子 with 滝千奈美

タイムスケジュール
開場18:30
開演@19:00~ IL GATTO
   A19:40~ Jack’s Time
   B20:30~ 加治木孝子 with 滝千奈美

ピアニストの滝千奈美ちゃんは、学生時代のお友達です☆
不思議な再会をし、この日にコラボレーションすることになりました。
きっと、素敵な化学反応が起こるはずですぴかぴか(新しい)

席数30席の小さなカフェなので、お早めにご予約下さい☆

ご予約、お問い合わせ ⇒ 
loveearth777@yahoo.co.jp まで

posted by Takako Kajiki at 16:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

高松キャンドルナイト構想。

先日、ちらりとGWに香川へ行くと書いておりましたが。。。


なんと、素敵なめぐり合わせにより、高松でキャンドルナイトライブのお誘いを受けまして、
このたび、実現の運びとなりましたぴかぴか(新しい)

大阪・名古屋・一宮・東京とあちこちで、キャンドルナイトの旅を続けてきましたが、あまり今まで
ご縁の無かった、香川県高松市へ飛ぶことになるとは、つい1ヶ月前には思いも寄らなかったのです。


素敵なラブコールを下さったのは、キャンドル教室をなさっている「Handmade Candle i-style 」さん。


、不思議なご縁でこうして繋がることができ、もう自然の流れのまま、実現へ向けての構想をIさんとやりとりする日々です。


そして、先日にはRNC(西日本)ラジオ「気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日」
ラジオカーリポートに生出演をされ、私の曲も流して頂き、ご紹介くださったとのこと。


実は、不思議なことに5/6にまたこの番組に、私もIさんと生出演させていただくことになりました。
曲もスタジオからかけて頂くということで、本当に嬉しい流れです。


どこまでも、「想いを伝え、実現していく」 Iさんの行動力に、ただただ、頭が下がる想いです。



私も今、自分自身、沢山の課題を抱えていますが、今しか出来ないことをしっかり乗り越えて、
日々、成長していきたいな、と思っています。


尚、
「加治木孝子&Handmade Candle i-style キャンドルナイトライブ in 高松」

は、夏頃に開催の予定です。

詳細決まり次第、またご案内します♪


一緒に皆さんで香川バスツアー&キャンドルナイトライブ&さぬきうどんめぐりしたいですね^^
posted by Takako Kajiki at 11:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

わたしのGW

みなさん、そろそろ、GWの予定は決められましたか?
まぁ、今の私は自由業のようなものなので、休みがいつなのか、わからないのですが。
曜日の感覚だけはできるだけ保つようにしています。

さて、今年のGWは、なんだか、大切なことが沢山ある気がして、いつになく予定を入れてみました♪


4/29〜5/1 東京遠征
5/2 大阪
5/3 一宮帰省
5/4 大阪
5/5〜6 香川遠征


なんと、2日間しか大阪にいない。。。

沢山の人に会えるのが、今は楽しみで楽しみで仕方ありません♪
もちろん、ご当地グルメも堪能し。。。

懐かしいひと、最近出会った人、これから出会う人。。。

この間で、50人〜100人には確実に会えるでしょう♪


ちなみに、私、一ケ月の間に、毎月数百人には会っています。
色々あちこちに顔をだすので。。。
多いと、千人くらいにはなるかも。


それくらい、人が好きなのです♪


動けば必ずその先に収穫があるし、動かなければ棚からぼたもちはないので。


「なんでも足で稼ぐ」

ことが好きみたいです♪

posted by Takako Kajiki at 01:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

大切な何か

先日から、またいろんなシーンで、私にとっての「歌」や「音楽」ってなんだろう?
と、考えさせられることが続いています。


きっと、どれも私に与えられた試練だったり、見えない何かのメッセージだったり。

そんな気がしています。

最近、本当に素敵なご縁がずっと続いていて、うれしくて仕方がないんですけど、
それはもしかしたら、過去に自分が「こんな方とつながりたい」と、描いていたご縁なのかも
知れないなぁ、とふと思いました。


先日、「色彩心理講座」にて、未来のビジョンMAPを作ったんですが、以前作ったときよりも、
ずっと具体的になってきてて、しかもやっと音楽に焦点を絞れてきた、と思いました。

そして、自分が届けるべきところに、歌もメッセージも、届けて行きたい、と強く思うようになりました。


「わたしの代わりでもできること」

は逆にもういいかな、という気もしています。

もっともっと、研ぎ澄まして、自分にしか伝えられない歌やこころを届けていきたい。

いい意味でプライドを持ちつつ。

必要として、呼んでいただいたからには、絶対に何かを残してくる。

それくらいの気概で、ひとつひとつを丁寧に、して行きたいと思いました。


それにはまず、自分自身がどうであるか、ですね(笑)

理想は高いけど、現実は。。。。
ってことには絶対にならないようにしたいな、と思います♪





posted by Takako Kajiki at 11:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

その先へ。

さて、イベントもひと段落し、次のキャンドルナイトへと、準備をシフトしようと思います。
もちろん、日常でのお仕事も進めながら。

今日は「その先へ」

という言葉が浮かんできました。

そんな、曲を創ってみようかな。


キャンドルナイトももう、10回以上イベントをしてきていますが、
毎回、私の中のこだわりは、

「その時のテーマにあった、新しいキャンドルを製作すること」
「毎回、何かしらバージョンアップすること」
「来て下さったお客様に120%以上の充足感を得て頂くこと」
「ご縁に感謝すること」
「自分の想いを伝えること」

そして、キャンドルも全て手作り、、、とはいかないけど、今回は、
ティーライト以外は、ほぼ手作りのキャンドルを灯しました。

やっぱりね。買ってきたキャンドとは、灯りが違うんです。
これは、私だけのこだわり。自分にしかできないことのひとつとしています。

イケアでは安く手に入るけど、やっぱりワックスの匂いか゛きになってしまう。
お金も時間もかかるけど、手作りしたら、自分の想いも込められるし、
どんなキャンドルも自由自在にコーディネートできる。

多分、職人気質なんだろうなぁ。。。

こだわりつづけることで、やがて、自分の形というものが見えてきて、
少しずつ、「私らしさ」が出来てきたと思います。

もっともっと、研ぎ澄まして、いいものを創っていきたい。

今は、そう思います。

そして、音楽でメッセージを伝えること。

上手い人はいくらでもいる。
私は売れるミュージシャンを目指しているのではない。

本当に伝えるべき必要のある人に、音楽を伝えていきたい。

そんなメッセンジャーです。


「その先へ」


今日からまた、新しいスタートの始まりです。

posted by Takako Kajiki at 10:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

キャンドルナイトライブ有難うございました

P1030392 - コピー.JPG


2か月間、ゆっくりとあたためてきました、キャンドルナイトイベントが昨日、無事終了しました。

まずは、お越し頂いたお客様、KENJIROさん、Candloomさん、RomperRoomさん、
山口郁さん、ガレリア・デ・ジャーニースタッフの皆様、本当に本当に有難うございました!

だれひとりとして欠けては、昨日のイベントの無事成功はなかったと思います。
皆さん、おひとりおひとりが作り上げて下さった、キャンドルナイトの一日でありました。

昨日は、また様々な出逢いを頂き、素敵なご縁が未来に繋がっていく、そんな日でした。
この空間をご一緒できた、という不思議なご縁を、わたしももっと大切にしていきたいと思っています。


そして、毎日ばたばたで、もっと丁寧におひとりおひとりと接していかなくては。。。と反省することも多々あり。どうも不器用で時間の使い方がヘタなところがあるので、大きなイベントの前には、ぽろぽろと色んなことが抜けていきます。

そのあたりも、今後の強化すべきことだなぁと思っています。

まずは、しっかりと疲れを取り、昨日いただいた皆さんの激励のお言葉を胸に、一歩ずつ歩いていきたいと思います。


次回は、4/30(金) に久しぶりの東京でのライブ。
東京では私は初めてのキャンドルイベントです。
沢山の懐かしいお客様と新しい出逢いにどきどきわくわくしながら。。
日々を大切にすごしていきたい、と思います。



P1030413 - コピー.JPG

終了後の集合写真 
左からピアニスト山口郁さん、KENJIROさん、加治木孝子、応援団長Yさん


P1030406 - コピー.JPG

P1030401 - コピー.JPG

キャンドルアーティスト仲間のみなさんからお花を頂き。。。
感激でした。。。

P1030404 - コピー.JPG

Candloomさん、Romperoomさんのキャンドル作品達
とっても可愛かったです♪

ご購入頂いたみなさん、ぜひ、灯して素敵な時間を楽しんで下さいね。
posted by Takako Kajiki at 11:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

加治木孝子 新曲デモCD

いつも加治木孝子のブログをご覧頂き、有難うございます。

最近、新しい記事を書くと、どどっとアクセスが増えています。
こまめに更新できず、それでも懲りずに毎日チェックして下さってる皆さん、
ブックマークして下さってる皆さん、どこかのリンクから辿り着いて下さった皆さん

本当に有難うございます♪


さて、本日は大晴天なり。

いよいよ今年3回目のライブ、また今年初のキャンドルナイトライブです。

15:30〜と18:30〜の2回公演でお送りします。


本日は、ライブ会場に足をお運び頂き、かつアンケートにお答え頂いた皆さんに
新曲デモCDRをプレゼント致します♪

また、春色のキャンドルたちも揃いました。

なかなか、幻想的な空間になるのではないかと思っています。

是非、一度はこの空間を、体験してみて下さいね。

日常から解かれた時間。

上質な時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

ぜひ、お越しくださいね♪


では、ライブ会場でお待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by Takako Kajiki at 08:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

いよいよ明日。

あっという間に、キャンドルナイトが明日となりました。


先日から、当日販売させて頂く、春らしいキャンドルをこつこつ作っておりました♪


IMG_0509.JPG


新しい技法で作ってみたんですが、我ながらなかなかのお気に入りですハートたち(複数ハート)

キャンドルナイトにいらっしゃる方は、ぜひ、お手にとって見て下さいね。

それでは、明日、会場でお待ちしておりますぴかぴか(新しい)



IMG_01271.jpg  IMG_01311.jpg  IMG_01301.jpg
posted by Takako Kajiki at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

