2010年05月02日

六本木ストロボカフェライブ満員御礼☆

昨夜遅くに、東京から帰ってきました。



いやいやいや。。。


ストロボカフェライブ。
めっちゃくちゃ楽しかったです!!

お越しくださった皆さん、そして激励のメッセージを頂いた皆さん。
本当に有難うございました!!

素晴らしい空間、音響、お客様に迎えていただき、とてもリラックスして歌うことができました。

なんか良い感じで力が抜け、「響き」と「支え」を意識して表現することができました。


沢山の懐かしい顔と、沢山の新しいご縁と。
ひとつずつ、また繋いでいけたらいいな、と思います。


東京でのキャンドルナイトライブは私は始めてで、準備とかスタッフもいない中でできるかな。。と
思いながらも、無事に終えることができ、本当に皆さんに感謝しております。

ほんとにあったかい空間だったなー。
楽しすぎてあっという間でした。
もっともっと来てくれた皆さんと話していたかったなー。


共演してくださった、ピアニストの滝千奈美ちゃん、ILL GATTOさん、Jack's Timeさんも皆さん
素敵な世界観をお持ちのミュージシャンさんで、とっても楽しかったですー。
また共演できたらいいな。
ほんとにどうも有難うございました♪♪


ラストに、出演者全員で、ちなみちゃんがこの日の為に書いてくださった、「時を越えて」をアンコールで
演奏しましたぴかぴか(新しい)

これがまたかっこよくて、バンドサウンドで歌いたくなっちゃいました。。

その昔、最大8名の大所帯で歌ってたこともあるんですが、自分の歌が弱かったんで埋もれちゃって
シンプルさを追求していったら、歌とピアノになったんですよね。

今は、良い意味で線が太くなったので、そろそろまたバンドサウンドもいいなー、と思っていたりします。

ライブの前日には、とある隠れ家ライブハウスに友人が連れて行ってくださって、友人達と一緒に演奏した「オリビアを聴きながら」を歌ったら、ハイファイセットみたい、と言って下さったり。。 なんか、沢山新境地を見つけた気がしました。。

そうかそうか、そういう方向もあるのか、とか。


あとは、宣材写真をこのたび、素敵なご縁を頂き、撮影していただきました^^

きちんとすると、こうなるんだ! と自分でもびっくり。

ヘアーメイクって重要ですよね。。
シンガーソングライターといえども、一応アーティストなんで、ビジュアルとかいでたちも大事だなーと
思ったり。



という訳で、大大収穫の東京ライブでした。


また東京ライブのときは、みなさん遊びに来てくださいねーー♪ 
再会を楽しみにしています^^


IMG_9999_12+.jpg

加治木孝子、へ〜んしんっ。
posted by Takako Kajiki at 14:13| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

