2010年08月13日

いよいよ一宮プチキャンドルナイトライブ

夏のツアー、最終盤となりましたハーブ

地元愛知県は一宮市で行います、プチキャンドルナイトライブ♪

4/30に10ウン年ぶりに再会した、ピアニスト・作編曲家の滝千奈美ちゃんとともに、数ヶ月前から温めてきました企画です^^


年に一度くらいしか地元ライブは開催できないと思いますので、是非お時間ある方は、お越し下さいませ♪

千奈美ちゃんのオリジナルソングやコラボ曲も歌いますてれてれ

懐かしのあの曲も〜




8/14,16 プチキャンドルナイトライヴツアーin 一宮  

Vo:加治木孝子 Key:滝千奈美

8/14(土) アコースティックスペース ひこざえもん

open19:00〜 start19:30 
  
愛知県一宮市本町2-3-2 イトカンビル1F
Tel 0586-72-9118

http://hikozaemon-bar.com/index.php
(お店の前に有料駐車場あり)

料金: \2500+オーダー (チャージ制)


8/16(月) カフェ「チェリモア」 ※Sold outとなりました。
open18:30〜 start19:00
 
料金:大人2000円、子ども1000円(基本チケット制)

〒491-0113 愛知県一宮市浅井町西浅井字郷中7

Tel 0586-78-6877

それでは、一宮でお会いしましょう♪♪♪


プレゼント日頃の感謝を込めまして、ライブスタンプカードを作成しました。2010年からのライブにお越し頂いた分から有効です。ライブ1回お越し頂くと1個、5個で素敵なプレゼント進呈、10個でライブご招待します八分音符 (無料ライブ、招待時は除く)
沢山ライブ来ていただける方に、少しでも還元させて頂きたいのと、ご自分の変化も楽しんで頂けたら嬉しいですてれてれ
posted by Takako Kajiki at 08:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

高松キャンドルナイトセットリスト

SN3L0065.jpg


第T部


星まちびと(新曲)
つたえたいこと


第U部

How beautiful*
菩提樹の木の下で
美しい人*
ただ、それだけで〜9.11世界平和へ捧ぐ
星まちびと

〜ビジョンワーク&ミニピラティスワーク

ムーンライトセレナーデ*
下弦の月
旅路
つたえたいこと


*カヴァー曲

他、全曲 作詞・作曲/加治木孝子
posted by Takako Kajiki at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松キャンドルナイトライブ〜ありがとぅ、私。


20276_457967616_247large.jpg


8/6(金)

初の高松キャンドルナイトライブツアーに行ってきました波

青い青い海、空、白い入道雲。

高松は優しく、あたたかく私達を受け入れて下さいました。


もうね。。。

高松、LOVEですよ。
第○のふるさと、という感じになって来てしまいました。。。


きっと、一生忘れられないと思います。
頂いた時間、空間、みなさんと共有できたこと。。
素敵な出逢い、きっときっと、全てが必然で。必要なことだったのだと思いました。

20276_457967620_187large.jpg

コラボしてくださった、

キャンドルのHandmade Candle i-style稲崎小百合さん
ピラティスワークのwith Blue樋野真紀子さん
フラワー&スペースのan's cafeオーナー安西さん
そして、第T部ピラティスワークの即興BGMから、第U部キャンドルナイトライブの全ての
伴奏をしてくださった、ピアニスト橋本秀幸くん

そして、関わって下さった全ての皆様、お越し下さった皆様、
遠く横浜からパワーを送って下さった、白井ルカさん

本当に、すべての人に感謝申し上げます。


全てが本当に一体化して、言葉、こころ、音楽、やさしくてあたたかな空間を、みんなで共有できた気がします。

「ありがとぅ、わたし」
を、全員でしっかりと共有できたキャンドルナイト。
それは、それは、素晴らしい瞬間でした。


そして、当日奇跡が起こりました。


「ただ、それだけで〜9.11世界平和へ捧ぐ」が、西日本放送のRNC TODAYという番組の水曜日エンディングテーマとして、
一か月流れておりますが、推薦して下さった、パーソナリティの小茂田さんが、会場に来て下ったのです。

そしてそして、2ステージ目のラスト2曲、
「旅路」「つたえたいこと」のライブをその場で録音。
ライブ後、インタビューをしてくださり、編集して

9.11(土)セプコン当日に合わせて、ラジオで流して下さるそうです泣き顔


そして、2年後のテアトロン音楽堂でのキャンドルナイトライブ。


公共の電波で、やると宣言してしまいましたあせあせ


小茂田さんの
「言霊にしちゃいましょう!」という背中に押されて。。。



そして、昨日、テアトロンにご挨拶に行ってきました。

前回行った時は、後ろがかすんでいて、
「まだ全部は見せないよ。もう一度来なさい。」
と言われたんです^^; ←真面目に。。。

IMG_0579.JPG


今回は。。。
「よぅ来たな。あんたなら合格だよ。」
と、全部うしろに広がる海と空を見せて下さいました!!


IMG_0754.JPG



そして、、、
開催時期を訪ねると。。

「2012年の11月」とおっしゃってるような。。。

でも、高松の皆さんに聞いてみると、11月の高松はとても寒いらしい。。しかも、野外ですからね。。。というお言葉。

うーん。ならば9月かなぁ。。とか。。


まぁ、まだ2年もあるので、ゆっくりしじっくりと開催時期を決めていきたいと思いました。




そして、ピラティスの樋野さんのお宅にお邪魔したり、うどんを食べにいったり、お土産物色したり、、、
思う存分に高松を楽しみ、帰り道、鳴門に立ち寄って、休憩して、ぼちぼちと帰りました。。。

20276_457967625_243large.jpg


本当に楽しくて、充実した二日間でした。


今回のツアーで実感したこと。


「伝わるべき人には伝わるんだ」


ということ。。。


これからも、自分の信じる道を、まっすぐに歩いていこうと改めて思った二日間でした^^



また行くね、高松へ。。

待っててねハートたち(複数ハート)





posted by Takako Kajiki at 22:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

