2011年05月22日

キャンドルのwebサイト

こちらでは、ご報告がおくれましたが、先日、キャンドルの活動のWEB
ページを製作しました。

今までのキャンドルの作品や、キャンドルナイトの写真も載せております。

ワークショップのご案内も詳しくこちらで載せていますので、キャンドルの
活動と音楽活動とを分けて行きたいと思います。

こちらのブログでは、主に音楽活動のことと、日常のことをつづっていきますね。

どちらも、よろしくおねがいします♫



<今後のワークショップ・キャンドルナイト予定>

ガンバるママに☆ごほうびフェスタ 
  2011年5月27日(金)10:00 〜 15:30 北区民センター 入場無料 
   ♡キャンドル体験ワークショップ (500円〜800円)

  
アースディ神戸2011 
  2011年5月28日(土)11:00〜17:00 / 29日(日)10:00〜16:00
  神戸市立相楽園 ※別途、アースデイ神戸入園料300円がかかります。
   ♡キャンドルワークショップ&キャンドルペインティング体験


*夜カフェdeキャンドルワークショップ 開催します  
  2011年6月17日(金)18:00〜 と19:30〜 
   HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ)
   ♡キャンドル体験ワークショップ 1ドリンク付き 2000円

   
*夏至キャンドルナイトライブ 開催します 
  2011年6月22日(水)19:00〜 と20:00〜 
  HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ)
  チップ制 1ドリンクオーダー
  @19:00〜 ピアニスト・作曲家/橋本秀幸ソロ
  A20:00〜 シンガーソングライター&キャンドルアーティスト/加治木孝子




ハンドメイドキャンドル
Candle Loveearth*
posted by Takako Kajiki at 11:36| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アースデイ神戸2011へ出演します

20110425_902864.jpg  20110425_902865.jpg


アースディ神戸2011ライブ『音の輪』へ出演します。


私、加治木孝子の出演は、
5/28(土)14:50〜15:20の30分間です。
フリーライブなので、是非遊びに来て下さい♪

別途、相楽園の入園料(300円)がかかりますが、
アースディ神戸2011のチラシに割引入園券(300円⇒200円)が付いております。

関西近郊の方は、チラシの置いてある
お店にて、手に入れて下さいね♪
詳細はコチラ⇒http://www.earthday-kobe.org/ スタッフブログ内

公式HPではチラシのダウンロードもできます♫
http://www.chi-pro.org/edk/index.html


アースディ神戸2011ライブ『音の輪』

神戸市立相楽園内 
旧小寺家厩舎(重要文化財)前ステージ
http://www.sorakuen.com/map.html


5/28(土)
11:00〜11:30 はせがわかおり
13:00〜14:00 重松壮一郎*
14:10〜14:40 橋本秀幸
14:50〜15:20 加治木孝子
15:30〜16:30 山口整萌

5/29(日)
11:00〜11:30 はせがわかおり
11:40〜12:00 うたえほん
12:30〜13:00 渡部弘之
13:10〜13:40 QUESA
13:50〜14:50 わたなべゆう
15:00〜16:00 平野一郎

*は旧ハッサム住宅
posted by Takako Kajiki at 11:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29(祝)チャリティキャンドルナイトライブin北参道ストロボカフェ

すみません、すっかりblogがご無沙汰してしまい。。。
反省、反省ですあせあせ(飛び散る汗)


まずは、遅ればせながら、4/29(祝)に行われた北参道ストロボカフェさんでのチャリティキャンドルナイト
ライブのレポートを。

1715289722_126.jpg



この日は実に、7か月ぶり?の音楽活動再開となりました。
一年前にもお世話になった、ストロボカフェさんからスタートしました。

連休の初日ということと、やはり震災の後で、お客様が来て下さるか、
とーっても心配だったのですが、
なんと、 ふたを開けてみたら一杯のお客様!
本当に、沢山の方に聴いて頂けて、嬉しかったです。。

そして、チャリティライブに出演してくださった、玉木美帆ちゃん、
Jack'sTimeの伊藤君、二組分、ピアノ演奏、コーラスと、大忙しだった、
滝ちなみちゃん、祝日にも関わらず、ライブにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

Jack'sTimeさん玉木美帆ちゃんも素晴らしいステージでした。。。
お知らせした皆さんに、聴かせたかったなぁ。

1715289722_23.jpg

お客様も皆さん、本当に意識の高いかたばかりで、CDやキャンドル等の
チャリティにもご協力いただき、とても嬉しかったです。


皆さんからお預かりした義援金は、当日発表した団体から変更しまして、
滝ちなみちゃんのお知り合いの声優さん、佐藤ひろ美さんが行っておら
れる、大槌町復興義援金に募金させて頂きました。
 
佐藤さんは、地元の町の復興のために、チャリティイベントを開催し、
HPでも義援金を募っておられます。
そして、自らが義援金を行政に届けに行かれています。
佐藤さんのブログを読み、本当に今復興が必要な方の所へ届けたい、
と思いました。

本当に胸が痛むような想いをブログで綴られていらっしゃいます。。
同じ歌を歌われる方として、いてもたっても居られない気持ちです。

ブログで、随時集まった義援金の報告をされています。
ご本人が直接、行政へ届けていらっしゃるレポートもされています
ので、是非、ご覧ください。


佐藤ひろ美さんのブログ
http://satohiromi.exblog.jp/14544447/

【大槌町復興支援情報サイト「がんばっぺし!大槌」】
http://www.s-inc.jp/otsuchi/



色んな意味で、音楽に対する取り組みとか、歌に対する気もちとか、
より考えるきっかけとなった
今回のチャリティライブだったと思います。

「今、わたしにできること」をひとりひとりが、一歩ずつ、これからも
して行きましょう。

さて、今月末はアースディ神戸に出店&ライブをさせて頂きます^^
またあちこちに出掛けて行きますので、これからもよろしくお願いいたします!


1715289722_117.jpg
写真:楽屋にあった面白い張り紙w
posted by Takako Kajiki at 10:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

