2011年08月27日

新番組・加治木孝子のわくわくスパイラル!

すみません>< 自分のブログで載せていたつもりが、フェイスブックやミクシィ、ツイッターには載せて、
ここに載せてなかったという、、、、、

実は、今月からラジオ番組を持つことになりました。
ブログは色んな方が見て下さってるから、天然丸出しの私の声に、ドン引きされないか心配ですが。。。

この番組は、シンガーソングライター&キャンドルアーティストの加治木孝子が出逢ったミラクルな人や
出来事をご紹介しながら、聴いて下さった皆様を

わくわくのスパイラルに巻き込んでしまおう! というゆるゆるな内容の番組です。

SANY1605.jpg

記念すべき第一回目は、加治木孝子の知られざる幼少の頃の暴露話や、音楽のルーツをご紹介。
加治木孝子with滝千奈美のCD「Sol E Serra(ソルエセラ)」特集。

ミラクルトークゲストに玉木美帆ちゃんが登場します♫ ぜひ聴いて下さいね!

313055_1249455884_91large.jpg
ゲストの玉木美帆さんと。テンションMax↑↑笑
お聞き苦しい点がございましたら、お許しくださいませ。。。

そして、明日は「加治木孝子のわくわくスパイラル!」第二回目の収録日です。もう??笑

よかったら、まとめて聞いて下さい。 結構周りからは評判が良いですが♫ 

なんと、先日頑張って書き下ろしました、新曲「Power of mind」と「下弦の月」のnew ver.を
初公開します\(^o^)/

新曲はまたまた私の元々のルーツであります、R&Bっぽいサウンドです。
アレンジをはっしーこと、橋本秀幸くんががんばってくれました(*^^)v

現在、「世界にたったひとつのオリジナル・ウェディングソング」企画を温めております。
サンプル曲は書いたので、またアレンジして貰って、9/4に披露できたらと思っています。

そして、番組名物のミラクルトーク・ゲストは「アースディ神戸2011秋」実行委員長のきむにぃこと、
木村聡一さん。
木村聡一さんは、一級建築士事務所 建築工房SOL一級建築士さんでもあります。

アースディ神戸神戸2011秋のお話も聞かせて頂きます。

番組ではお便り・感想・ご質問などを大大大募集しております。

加治木孝子のわくわくスパイラル!」宛で、
info@daito
u-fm.comまでお送り下さい♪

インターネットラジオ局 だいとうFM890 
http://daitou-fm.com/wakuwaku-spiral/464/


だいとうFM AVALONは番組観覧もできます。私の収録時間は、8/27(土)19時~20時です。
どなたでもご観覧いただけますので、
お気軽に遊びにいらしてくださいね♫



posted by Takako Kajiki at 00:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

神戸プロポーズの日

leaflet_2.jpg

お久しぶりです。
残暑厳しい日が続きますが、みなさまそろそろ夏のお疲れを引きずって
らっしゃる頃ではないでしょうか?

私の方も疲労回復にかなり時間がかかりましたが、元気にやっております♪

最近、創作意欲の波がまた訪れて、一日に1曲書いてしまう勢いで、創って
おりました。

それも、少しひと段落したので、皆さんにも色々とイベント出演等のご報告に
参りました(笑)


さて、皆さん「神戸プロポーズの日」をご存知ですか?

「神戸ウェディング会議」主催のイベントです。(わたしも少しだけ、関わらせて頂いています。)
震災後、すっかり元気のなくなってしまった、神戸をウェディングの街に!
と、神戸のウェディング関係の企業さまが集い、神戸をプロポーズの街にしよう、と
様々な素敵な企画をされています。
「神戸プロポーズの日」はそのメインイベントのひとつです。

ポートタワーのスペシャルイルミネーションによる、カウントダウンの他、ライブ
イベントなど、素敵なカップルのプロポーズの瞬間を演出致します

私も微力ながら、今回、歌で参加させていただくことになりました。
神戸モザイクは私も大好きな場所。
神戸の海風を感じながら、夕暮れ時のひとときをご一緒しませんか?

入場無料のイベントなので、ふらりといらしてくださいませ。


日時・場所*2011年9月4日(日)18:30-20:30
神戸ハーバーランド・モザイク海の広場 特設会場
※雨天時、一階駐車場にて決行

出演者*新・神戸ウェディングクイーン
ミュージシャン*加治木孝子・山崎隆也・CLUB-S

新曲も初披露の予定です♪
Vo.加治木孝子/Key橋本秀幸 の宇宙コンビでお届けいたします(笑)

http://www.kobewedding.com/new_info/whatsnew_26.html

プロポーズの日110904プレス.pdf
posted by Takako Kajiki at 12:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

桜いろのクレパス・下弦の月 動画アップしました♪



2011.4.30 東日本大震災チャリティキャンドルナイトライブ
「今、わたしたちにできること」より






作詞・作曲/加治木孝子

Piano 滝千奈美
posted by Takako Kajiki at 17:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

真夏の夜の夢ライブ 無事に終了! &皆様にご報告


283005_193791204016414_100001566088232_564876_4327999_n.jpg


一昨夜の新大阪wazzにお越し頂きました皆様、本当に有難うございました!!

262536_149642018450370_100002137175983_299626_5479845_n.jpg


そして、企画してくれた玉木美帆ちゃん、出演者のはっしーくん、西田さん、斉藤さん、
本当にお疲れ様でした!!
私もとても楽しい夜を過ごさせて頂きました。


286965_140302712725218_100002364718327_250257_3898016_o.jpg たまちゃんスペイン.jpg


「あ、私、ミュージシャンだった」

普段、カジュアルなライブが多かったので、久々にしっかりライブで、
昔のカンを取り戻した様です。

もっとガンガン音楽活動していきたい。
そんな想いで今はおります。


素敵なお客様に囲まれ、私達も音楽を続けていて、本当に良かった!!と思えるライブでした。。。
ほぼ満席状態で、CDもたっくさん買って頂き、感激でいっぱいです; ;
素敵なお花やプレゼントまで・・・ 本当に有難うございました。

securedownload.jpg  めちゃくちゃ良い香りがするお花を頂きました・・・


また、今後とも、お客様の永遠の想い出に残る様なライブを企画して行きたいと思います。


8・9月は、レコーディングとアルバム製作
10月は、大阪と名古屋でライブ
11月は、大阪
12月は大阪と名古屋でライブがあります!!


企画中のものもあるので、詳細決まり次第、また皆様にご案内させて頂きますね^^


そして、いよいよですね〜〜!!!

加治木孝子、ソロアルバムを本気モードで製作する運びとなりました。

Gift.のアルバムの時にお世話になりました、リーズエンターテイメントの村田さんに昨日、電話でいろいろと相談しまして、発売のスケジュールを決めて、それに向かってレコーディングや製作を進めていこう、ということになりました。

何故か、不思議な流れで、全国流通のアルバムを持っていないと行けなくなり、、お話を頂いたイベント時に合わせて、発売しましょう!となりました。


「下弦の月」を含むアルバムをずっと皆さんに待って貰っていて、そろそろ限界かな・・・と自分でも感じていたので、ようやく、色んな方に背中を押して貰う形で、実現しそうです。


以前も書きましたが、ソロアルバムは、自分の名刺代わりになるものになります。


自分でもまだまだ未知の世界ですが、

「THE 加治木孝子の世界」

をもっともっと追究して行きたいと思います。


未来の扉をあけるのは、まぎれもない、自分。


待ってて下さいね〜!

posted by Takako Kajiki at 06:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

加治木孝子with 滝千奈美CD発売!

Sol_E_Serra_Jacket2.jpg

加治木孝子with 滝千奈美

「Sol E Serra(ソルエセラ)」発売中!

1.Sol E Serra
2.Everlasting Love
3.時を越えて

2曲ボーナストラック入り 1000円(税込)

試聴サイト(myspace)

この度、スーパーピアニスト&作曲家の滝千奈美ちゃんとのコラボCDが完成しました!
滝千奈美ちゃんは同じく一宮市出身、高校の同級生です。一昨年、mixiを通じて再会し
昨年春より、東京と一宮で一緒にライブをして来ましたが、お客様の熱い声援にお応えして
この度のCD製作の運びとなりました!
新曲「Sol E Serra(ソルエセラ)」アレンジャーに千奈美ちゃんのご主人、コンポーザー&
アレンジャーの大石憲一郎さんをお迎えし、かなり豪華な内容となっております!

朝のリラックスタイムに、また午後のティータイムにぴったりなCDですので、皆さん是非、
手にして下さいね^^ 


通常は、ライブ会場のみの販売となりますが、ご希望の方は、通販もさせて頂きます。
ご希望の方は、お名前・ご住所・連絡先・枚数をお知らせ下さい。
 loveearth777☆yahoo.co.jp迄  ←☆を@マークに変えてお送り下さい。
(通販は送料・手数料+200円となります)
posted by Takako Kajiki at 03:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/10真夏の夜の夢ライブ♪

いよいよ明日!
新大阪wazzさんにて、友人の素敵なシンガーソングライター玉木美帆ちゃん主催の
イベントライブに出演します♫
今回は個人的にお誘いを送らせて頂き、かなり沢山のご予約を頂いております。
若干お席がまだ余裕があるとのことですので、もしお時間がございましたら、
お仕事帰りに、暑気払いにお越し下さいませ♫

以下、玉木美帆ちゃんからの告知分です。


0810wazzフライヤー.jpg

8/10真夏の夜の夢ライブ♪

素敵な仲間たちと、わたしのホームである関西での久しぶ​りのライブです!!
それぞれのステージはもちろん、音の交流も楽しもうと思​っています!

加治木孝子ちゃんは素敵なシンガーソングライター!
美しいトウメイな歌声で独自の世界観を歌い上げます。
西田まことさんは大ベテランのギタリスト!!
ロックでもファンクでも、ジャズもボッサもなんでも来い​!の素晴らしいギタリストです。
新大阪wazzさんはブルーノートの様な、素敵なジャズバーで、お食事もゆっくり楽しみ
ながら、音楽を聴いて頂けます。

皆様、どうぞお楽しみに!!


2011年8月10日水曜日 18時30分 開場 19​時 開演

会場:新大阪wazz
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
TEL 06-6305-0230 / E-mail
前売り 2000円 当日 2500円(フード&ドリン​ク別)
ご予約はloveeart777☆yahoo.co.jp ←☆を@マークに変えてお送り下さい。
当日は、お店に直接お問い合わせください。

map.jpg

出演 加治木孝子(VO)with橋本秀幸(P)
    玉木美帆(P&VO)
    西田まこと(Gt)with斎藤一郎(WB)
46264_1155677327_163large.jpg  nishida2.jpg   加治木孝子プロフィール写真.jpgDSCN3260.jpg
    玉木美帆    西田まこと+斉藤一郎    加治木孝子 with 橋本秀幸 
posted by Takako Kajiki at 02:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

