2011年09月28日

10/16(日)名古屋・熱田神宮公園特設会場  生物多様性COP10開催1周年記念イベント

‎10月のライブスケジュール♪

フライヤー1.jpg  フライヤー2.jpg

<愛知>
10/16(日)名古屋・熱田神宮公園特設会場 
生物多様性COP10開催1周年記念イベント

時間:9:00〜16:30

場所:熱田神宮公園会場
所在地:名古屋市熱田区旗屋町一丁目
最寄駅:地下鉄 名城線 西高蔵駅 下車2番出口から南へ徒歩5分
        地下鉄 名城線 神宮西駅 下車4番出口から北へ徒歩5分
http://park.geocities.jp/atsut​ajingu_koen/access.html

入場:無料

出演時間:地球広場(公園管理事務所前)
    10:00〜 オープニングコンサート
    15:00〜 エンディングコンサート 2ステージ歌わせて頂きます。

13:00〜 ヨツヤタカヒロ.さん  14:00〜 橋本秀幸さん

と、アルバムでお世話になりました、ヨツヤくんと橋本くんのステージも
あります!


ステージ以外の時間は、公園管理事務所内で、キャンドルワークショップを
行って おります。(随時)

素敵なイベントですので、こちらもぜひ、お越し下さいませ\(^o^)/
posted by Takako Kajiki at 11:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/15(土)一宮・萩原音楽祭2011

10月のライブスケジュールです♪

<愛知>
10/15(土)一宮・萩原音楽祭2011

開場 12:30 開演 13:00
加治木孝子with橋本秀幸 出演時間 15:10〜15:50

場所:一宮萩原串作公民館(一宮市萩原町)R155号線 串作高架下東
http://9199.jp/phone_page/0353​1629/

入場料: ¥500円 当日受付け
主催:音楽を楽しむ会   共催:愛唱会

一宮の応援団のケンピーさん・幅さん主催の音楽祭に出演させて頂きます♫ 
地元一宮の皆さん、とっても楽しい方ばかりなので、再会が楽しみです♪

ぜひ、愛知のみなさま、遊びにいらしてください(●^o^●)



posted by Takako Kajiki at 11:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

加治木孝子ソロアルバム

スタジオハピネスの平野さんにお世話になりました、
マスタリングCDが先程届きました。

素晴らしい音に仕上がっていました><。
魂が入ったのを確認しました。。。 

加治木孝子1st.ソロアルバムは、11月中旬に全国のCDショップにて発売予定。
他、配信も有り。 詳細は10/1に決定いたしますので、また情報掲載させて頂きますね。

ここにたどり着くまでの5年間。迷ったり、迷ったり、転んだりの連続でした・・・・。

こうして、音楽に集中出来る日が来ると、予想出来なかった日々もありました。

それでも、歌い続け、応援して下さる方々の言葉を励みに、毎日歩いてきた気がします。

だから、沢山の方に、これからも音楽でご恩返ししていきたい。

今は、そう思っています。

もう、進むしかない。 やれるだけのことはやろう。 

どうか、加治木孝子の音楽を、これからも応援してくださいね。


20276_1197946545_140large.jpg
posted by Takako Kajiki at 13:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/6(木) 「み〜んな笑顔のWA♪〜福興ライブVol.2​」のお知らせ

「み〜んな笑顔のWA♪〜福興ライブVol.​2」

P101034420-20E382B3E38394E383BC.jpg
↑ 福興ライブVol.1の集合写真です


日時: 10/6(木) 12時開場 13時開演
場所:シアターセブン 淀川文化創造館  
      
http://www.theater-seven.com/
      大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階

チャリティ入場料:大人1000円 同伴のお子様100円

<第1部> 13時〜14時半 <癒しがテーマのコンサートいす>

 加治木孝子(pops)    
橋本秀幸(ピアノ演奏)  森薫(ハワイアン体操)、         
加治木孝子.jpg   橋本秀幸写真.jpg    リトミ~1.JPG

Tomoko​(アイリッシュハープ弾き歌い)
securedownload.jpg


<第2部> 15時20分〜16時半 <福島へ元気を送ろう!コンサートグッド(上向き矢印)>

森薫(ハワイアン体操)、
菊地美司代(popsピアノ弾き語り)、 Sachiyo(Jazzピアノ弾き語り)
  226581_131212473620668_100001957498402_209257_3635287_n.jpg          Tokuyama_Sachiyo.JPG


その他、パーカッション体験コーナーや、全員でマルモリ体操を踊ろう! コーナーも有りますハートたち(複数ハート)

<出店・フリーマーケット> BOX1&3
ハンドマッサージ、カラーセラピー、カードリーディング、ヒーリンググッズ販売、美味しいパンと珈琲の出店、​
チャリティキャンドル販売 など 

出店者・フリーマーケット参加者も募集中です!
1800×450の机一台分 参加料1000円です。


小さなお子さん連れのママさんも楽しめる内容になっています。
勿論、大人だけのご来場も可です♪
私はジブリとオリジナル曲を歌います。他のアーティストさんもとても
素敵な方ばかりご出演頂いています。

美味しい珈琲とパンを食べながら、コンサートを観て、福島を一緒​に支援しませんか?
パン教室「花結」主催・田中さんは福島ご出身。パンを沢山焼いて、
アクリルたわしをご一家で編んでは資金を福島へ何度も届けに行かれています。

今回集まりました、支援金は、Vol.1同様、田中さんへ託し、福島へ直接届けて頂きます。

とっても楽しいイベント間違いなしですので、
平日のお昼間ですが、ゆるゆると遊びにいらしてください♪


※おむつ替えスペース、小さなお子様用スペース(簡単な囲いあり)、 カーペット敷きのフリースペースあります。
小さなお子様連れのママさんも安心してご参加ください。
注)恐れ入りますが、おむつは各自お持ち帰り下さい。


♡9/25発行のザ・淀川、淀川散歩さんにも情報掲載して頂きました。


追記:
パン教室「花結」主催・田中さんご一家は原発10km付近の福島​富岡町ご出身です。
ジャズシンガーSachiyoさんのご友人ということで、前回の​福興ライブからご一緒させて頂いています。

285259_181469138581954_100001566088232_521850_3628942_n.jpg ←田中さんご一家のお手紙とてづくりアクリルたわし

田中先生は、お人柄も素晴らしく、包み込むような温かさのある方です。
「花結」さん焼くパンは、本当にふんわりとした味わいの美味しさで、
幾らでも食べれてしまいます♫

今回も、大好評でした、淹れたての
ヘブンズカフェの珈琲とともに、是非ご賞味くださいね♫

(前回も100個用意して頂きましたが、あっという間に完売!今回は少し多めにご用意して頂きました)


花結ママのつぶやきブログ
http://ameblo.jp/hanayui-mama/
posted by Takako Kajiki at 12:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live.infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

9/25(日)三国新町商店街・風鈴ストリートライブ

今月は、東京でのレコーディングに集中させて頂いていた為、なかなかブログの更新が出来ず、
情報を掲載することができなくて申し訳ありません。。。

携帯からの投稿がどうも苦手で・・・・(・_・;) がんばって更新出来るようになります。


さて、昨日は地元淀川区の阪急三国駅前にあります、
三国新町商店街さんが主催の「風鈴ストリートLIVE」に出演させて頂きました。

東北を支援しようと、100個以上の風鈴が商店街に飾られていたそうです。
昨日は、その風鈴ストリートの最終日、風鈴がしまわれる日、ということで、
このライブイベントが行われました。

今回は、私のヴォイストレーナーの先生でもある、The Roots山崎潤先生と、初共演させて
頂きました。

山崎潤先生とは、十三のスタジオ、クロスロードさんで出逢いまして(最初はCDの声との対面)、
このお話を頂いた時に、是非、共演させてください! とお願いして実現しました♫

最近、私、直感が更に冴えて来ておりまして、ピンと来る時は必ず、その先に何かがあるので
今回も、是非山崎先生の声がこのイベントにぴったりのはず! とお声掛けさせて頂き・・・

初共演でしたが、不思議な化学反応がおきておりました。

そして、風鈴の音色・・・・
どこか懐かしく、まるで生きているかのように、ところどころ、合いの手を入れてくれるのです。
本当に不思議な空間でした。。

駆けつけて下さいました皆さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、本当に有難うございました。
素敵なイベントで歌わせて頂き、改めて感謝の思いでいっぱいです。

このご縁をこれからも、大切に繋いでいけたらと思っております。

この風鈴ストリートの様子は、今回のイベントの企画者である、オーダーカーテン・インテリアショップの
アースドリームさんのブログにも掲載されていますので、良かったらご覧ください♫


オーダーカーテン・インテリアショップ
アースドリームさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/earthdream2005/


また、お写真など頂きましたら追記しますね。
posted by Takako Kajiki at 11:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

美しい響きの音楽会

‎9/18(祝)アニバーサリーレストラン ラポムドパン様にて

「美しい響きの音楽会」イベントにキャンドル出店させて頂きます

神戸ライフスタイルコレクション コラボショップにて出店 16時〜
テーブルコレクション 神戸スタイルのワラワーデザインと、温かみのあるキャンドルで
              テーブルを華やかに演出

ディナータイム17:30〜
ハープ&尺八コンサート19:10〜

ディナー付きイベントの為、通常はディナー予約の方にご参加頂けるそうですが、

協力店舗のご紹介と言って頂いたら、ディナー特別価格に、また、ハープ&尺八
コンサートのみも、参加して頂けるそうです。

ディナー&コンサート
現状価格 13,500円(税・サ込み)
特別価格 10,000円(税・サ込み)

ハープ&尺八コンサートのみ
特別価格 4,000円(税込)


ご興味のある方は、

チャータードスクエア3F ラポムドパン様へ 直接お問い合わせください。
078-321-0112
la_pomme@tcs-kobe.com
http://www.tcs-kobe.com/pdf/Harp&Bambooflute.pdf



美しい響きの音楽会.jpg
posted by Takako Kajiki at 22:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

2011.9.4神戸プロポーズの日ビデオ




‎2011年9月4日に行われた神戸プロポーズの日の内容をご覧
頂けます。
「星まちびと」をピアノの橋本秀幸くん、ヴァイオリンの橋本涼子さんとご一緒
しました♪

出演者様とも、素敵な出会いがあり、アースディ神戸2011秋に御出演いただく
ことになったり。。。

音楽を通じて、本当にさまざまな出会いが広がっています。


音楽の不思議な力を最近、とても感じる今日この頃です。



posted by Takako Kajiki at 09:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加治木孝子ソロアルバム

なかなか、blogの更新が出来ず、ご報告遅れましたが、
今週、火曜日からいよいよ、待望の加治木孝子ファーストアルバム製作が始まりました。

今年の春頃から、「下弦の月」が入ったアルバムが出たら、絶対に買います!
と、有難いお言葉を沢山頂戴していました。

なかなか、重い腰を上げることが出来ず、でも気長に、楽しみに待っていて下さる皆様。。

本当に、いつも支えて下さって有難うございます。


今回のアルバム製作では、10数名の方々にお世話になり、まさに今、いのちを吹き込む作業をしております。


今日でレコーディング3日目を迎えます。
一番、肝となる日となるかも知れません。


昨日は、二曲のバックベーシック録りを行いました。

想像を遥かに越える、カッコ良い音に仕上げて頂けそうです(*_*)


世に出る、という事は、それ相当の覚悟と、強い意思、体力、全て時が満ちないとやってこないのだと思いました。


今回は、自分で、扉を開けることがやっと出来たんです。


自分の本当に望む道を、全ての不安や恐れを取り除き、次のステップに進む、という選択をしました。


だから、全魂込めて、妥協をせず、最高の作品を作ります。

「これが加治木孝子です」

と、自信を持って、ご紹介出来る作品を。


「中途半端な作品を創るなら、最初からやらない方がいい。」

厳しくも、温かく、背中を押して下さった皆様に、心から感謝しています。


必ず、あの時、加治木孝子の音楽と出逢えて良かった。
と、言って頂けるようなアルバムにしていきます。


9月、10月と、続々とプロモーションの日程が決まって来ました。

また、まとめてご報告させて頂きますね!


これからもどうぞよろしくお願い致します。
posted by Takako Kajiki at 03:26| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

世界にひとつだけの Ordermade Wedding Song

<加治木孝子×橋本秀幸 コラボ企画>
ひそかに温めておりました、
世界にひとつだけの Ordermade Wedding Song

§Sample Song Vol.1§
“60 億分の奇跡(ふたり)” が完成しました♡

PV試聴開始しました♡



お見積・料金のお問合せは
info@sekaiichi-wedding.com
まで。

世界にひとつだけの Ordermade Wedding Song
http://sekaiichi-wedding.com/

posted by Takako Kajiki at 01:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

