2009年09月21日

セプテンバーコンサート2009 in 十三公園☆無事終了!

昨日は、地元淀川区の十三公園で行われた、第二回目のセプテンバーコンサートを、無事に終了することができましので、皆さんにご報告させて頂きます!

IMG_0674.JPG

昨年は、勢いだけで、周りをぐわーーーっとまきこんで、台風のように開催してしまったのですが、今年は有難いことに、NPO法人淀川アートネットさんが共催してくださり、企画運営広報と、まさに地域一体型のコンサートとなりました。


朝、8時よりボランティアスタッフの方が会場設営を開始して下さり、
予定していたより多くの方がお手伝いに来て下っていました。


昨年のことを思うと、本当に有難いです。。


こうやって、みんなで一から手作りで行うのが、セプコンならではだと思いますし、やはり主旨が素晴らしいものには、良い方々が集まってくるのだと、感じました。


今年の十三公園会場は、総動員数が900名と、昨年の倍の方が来場され、一緒にセプコンを盛り上げて下さいました。


そして、出演者の皆さんも、それぞれが本当に素晴らしいパフォーマンスをして下さいました揺れるハート


心から、平和を願って、セプコンの主旨に賛同し、集って下さったみなさま、本当に有難うございました。



また、来年も変わらず、十三公園で、開催していきたいと思います。


今年、参加できなかった皆さんも、是非来年はどこかの会場で、セプテンバーコンサートに参加してみてくださいね!

DSCF0092 - コピー.JPG  「ドーナツ雲に手を伸ばして〜」の振り?

DSCF0097 - コピー.JPG  司会のKINAKOちゃん、KENJIROさんと


DSCF0109.JPG

フィナーレ出演者全員で「YOU CAN〜愛の国」を歌唱


写真:セプコン二年連続参加のあるふぁさんより提供頂きました
posted by Takako Kajiki at 07:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128502828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

9月19日「セプテンバーコンサート」
Excerpt: 「セプテンバーコンサート」 出店してきました。 http://www.sepcon.jp/ 当日の様子はコチラ 今回は、初めてバナナシェイクに挑戦! 凍らせた...
Weblog: フェアトレード・プロモーターズのブログ
Tracked: 2009-09-21 20:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。