2010年02月04日

新曲「旅路」

なかなかお気に入りの新曲、第三弾。


色々とちょこちょこ、メロディと歌詞を歌いながら、変更しつつ、
毎晩、携帯メモに入れた、歌詞を読み返して寝るようにしてました、


「旅路」

とい曲が完成しました☆


頭の中では、アコースティックギターとコンガのぽこぽこいう音が鳴ってるんですが・・・

「海辺で聴きたいオーガニックソング」

というイメージなんです。。
夕日と波の音か゛良く似合う、というか。

果たして、上手く伝わるでしょうか。。


あ〜。。。夕暮れの時間に、野外フェスとかで歌ってみたい。
と、イメージング、イメージング。

また、アレンジ&デモを作ってもらうので、完成したらアップしますね☆



「旅路」     


何を焦っているの?そんなに
答えは大切なほど簡単には見つからない
人と比べたっていいことなんか
ひとつもないよ ゆっくり探して行けばいい

あなたには あなただけの 約束がある
いつか どうか 思い出して・・・

まだまだ旅路の途中で
見つけたかけらを胸に今日も歩いてこう
まだまだ足りないものばかりだけど
いつか辿り着くよ
終着駅へと


ちょっとうまく行ってる人を見ると
羨ましくて「自分なんか」とちいさくなる
いのちのクセってわかってるけど
なかなか自分を変えるのって難しいもんだよね

そんなときには 未来の姿を
先に映してくれてると 思えばいいさ

まだまだ旅路の途中で
完成形ではないからこそ輝いている
美しさがあると知ってるから
いつか辿り着けるさ
君の終着駅へと・・・


いつか辿り着けるさ
終着駅へと 




posted by Takako Kajiki at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140212846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

