2010年07月11日

新曲「星まちびと」

7月7日。

七夕の日に、突然、新曲が降ってまいりました^^


その名も「星まちびと」

実は車を運転中にとつぜん、とかお風呂に入ってるときに、突然とか。。。
私の場合は、本当にいつ降ってくるか分からないので、受け止めるのが必死です。

でも、多分、流れ星にお願いするように、その歌詞なりメッセージなり、メロディを受け止められる
というのは、きっと意味があることなんだろうなぁ。。。と思うのです。

七夕に降ってきた、というのも偶然では無い気がして。


どんなに打ちのめされたとしても、
いつか輝く君だけの星(=道)を見つけてね
僕はここで見守っているから


という、祈りのようなメッセージソングです。


今、アレンジをしてもらってるので、今月中には完成するかな??


2012年に行う予定の、「さぬき市テアトロン音楽堂・星空のキャンドルナイトライブ」
へのテーマソングとして、大切に温めて行きたいと思います♪


もうしばらくお待ちくださいね^^


posted by Takako Kajiki at 09:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テアトロンが待っていま〜す♪

素敵な仲間と、最高のロケーション!
テアトロンへの道!!

楽しみましょう♪

Posted by マリー at 2010年07月12日 23:35
マリーさん

はい、チームテアトロン作りましょう♪

素敵な出逢いがどんどん広がって行ってますよね^^

小さな力を沢山合わせたら大きなことができる、というのを実現しましょうね♪



Posted by Takako Kajiki at 2010年07月13日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

