2010年07月23日

music tree「エコロギフト賞」受賞

みなさまこんにちは〜。。。

毎日、猛暑が続いておりますが、熱中症になったりしてませんか? ><
梅雨が苦手な私、夏は結構強いはずなんですが、ここのところの急激な暑さで辟易しております。。

しかし、そんな中、ひとつのプチサプライズを頂きましたので、みなさまにお知らせいたします♪

昨年より、音楽チャリティプログラム「muic tree」さんにオリジナル曲を三曲視聴・配信して頂いて
おりましたが、この度、

6月度の「エコロギフト賞」に、
「ただ、それだけで〜9.11世界平和へ捧ぐ」
を選んで頂きました。

638_20090521213433.jpg


http://tree.ongen.net/prize/2010-06.php

prize_Ecologift.jpg

↑ 商品の「植樹証明書」だそうです

music treeさま、ダウンロードしてくださったみなさま、本当に有難うございました。

このように、「植樹証明書」を頂けたことは、とてもこれからの活動の励みになります。

実は、アーティスト名を本名の「加治木孝子」に変えて、自分の中で、再スタートをきって
すぐの活動が、このmusic treeさんへの登録でした。

だから、なんかGoサインを頂いた気持ちで、とても嬉しいです。



しかし、お知らせが来たときは、てっきり、何か抽選で当たったのかと。。。(笑)
(いや、けっこう私、くじ運が強いので、過去にいろいろ当たったことがあったもので。。)
思って、よーくメールを読んでいたら、なんか受賞した模様。
その、受賞コメントも掲載され、「あ、ほんとだ」と、不思議な気持ちになりました。。


ともあれ、天からの嬉しいプレゼントを頂き、背中を押されてる気持ちになったので、
ますます、沢山の方々と触れ合えるように、音楽とメッセージを届けていきたいと思います。
posted by Takako Kajiki at 13:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157196555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。