2010年09月10日

キャンドル三人展のお知らせ


本日は、春頃からそっと温めてまいりました企画、「キャンドル三人展」のお知らせです。

同じキャンドル教室に通う、不思議なご縁で繋がった、三人のキャンドル作家が、作品展をします。

芸術の秋、文化の秋、そして食欲の秋、、、

全てがここに集結! ということで、

是非是非、素敵な空間になっていると思いますので、私達の作品展にお越し下さいませ♪



場所は、私も大好きな大阪・肥後橋【SOUP&CAFE cherry(スープ&カフェ チェリー)】の地下
cherry’s GALLERY】さんです。

チェリーさんは、とっても雰囲気の良い、何時間でも長いしたくなるレトロカフェです。
ギャラリーは、白い壁がシンプルでかつ、あたたかな空間。

作家の三人のメンバーは、
キャンドル講師を岡山でされている、
零子さんこと、【HANDMADE CANDLES−la luce dolce−(ラ・ルーチェ・ドルチェ)】さん
marieちゃんこと、【Romper Room(ロンパールーム)】さん
シンガーソングライター&キャンドルアーティストの加治木孝子こと、キャンドル【loveearth
(ラヴアース)】 

略して「MTR」なるユニット名をつけたり(笑)
とっても仲良くさせて頂いています。


作品展タイトルは
『キャンドルで彩る色相環 iro−no−wa』

3人それぞれの個性の現れた作品の「色」と、3人で織り成す「色」を、どうぞお楽しみください。
お待ちしております♪


DM.jpg

期 間 : 10月8日(金)〜10月10日(日)
時 間 : 12時〜20時(最終日は18時まで)
場 所 : 大阪市西区土佐堀 【cherry’s GALLERY】
      http://www.orideco.com/cherry/


♪DMなどご希望の方は、メールでご連絡ください。
 loveearth777☆yahoo.co.jp
            ↑
         ☆を@マークに変えてお送り下さい


本日より、ギャラリー、スープカフェチェリーさんにも、フライヤー置かせて貰っています♪
11日のセプコンでも配布させて頂きますので、ぜひ、ゲットしてくださいね♪



B5ちらしie.jpg   はがき表ie.jpg

posted by Takako Kajiki at 08:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162117202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

