2010年09月15日

セプコン ビデオ公開

あっという間に終わってしまいました、セプテンバーコンサート2010 in 十三公園

もう一週刊位経っている様な、日々の濃さですが、、、

また、ゆっくりレポ致しますね♪

さて、やっとビデオを編集し、youtubeにて公開致しました。

少しずつ、他の曲もアップする予定です♪




作詞・作曲/加治木孝子
編曲/橋本秀幸

僕は信じてるよ 
この広い空の下
いつか君と巡り会えること
いつか君が見つけてくれると
どんなに辛くて くしゃくしゃに泣いて  
打ちのめされた夜も
ぜんぶ、 未来へ  続く道標 

間違えても いいんだよ
必ず 辿り着くから
どうぞそのまま 君の思うまま
歩いていってほしい
 
君に 生まれたこと 
それだけで奇跡だから
(か がや) く星見つけたら  
それは何かが始まるsign 
本当に 本当に 
君が笑って居られるように
僕はただ、ここで  
そっと見守ってるよ 

夜空に星ひとつ 
それは生まれたての君
みつけた 星ひとつ 
それは 生まれたての君 

雑踏の中で みんな、今日も生きてる
ちょっとここで 深呼吸しよう
やなことも 全部忘れてしまおう
雨あがりなら 
煌めく雫となって 
光を放つよ
心配しないで、そっとここから
君を導いている

見上げる空はひとつ 
どんな時もsign贈るよ
輝く星見上げたら 
胸の痛み、しまわず話しかけて
本当に本当に 
君がうまれてよかったですと
笑っていられるように 
そっと見守ってるよ  
夜空に星ひとつ 
それは生まれたての君
みつけた星ひとつ 
それは 生まれたての君 


みんな 星まちびと
posted by Takako Kajiki at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162730612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。