2010年09月18日

波乗りラジオ。


8/6ハローライブこと、高松キャンドルナイトライブの時に、取材して頂いた、
RNC西日本放送のラジオ局から、放送された録音CDが昨日届きました♪


色々あったけど、昨日はこれが届いたので乗り切れました♪


番組名は「波のりラジオ パリパリタイプ

可愛いですよねリゾート


IMG_0823[2].JPG


やっぱり音楽ってすごいなぁ。
どんなに嫌な事があったとしても、一瞬で消し去るチカラがある(笑)



流して頂いたのはは、86キャンドルナイトライブ録音の

「旅路」
「つたえたいこと」

CDから 「ただ、それだけで〜9.11世界平和へ捧ぐ」

の三曲。

と、ライブ後のインタビュー。10分ちょっと流して下さいました。
パーソナリティの古茂田圭さん、本当に有難うございました!ハートたち(複数ハート)


ライブ録音したのがラジオで流れるのって初めてなので、不思議な
気持ちでした。

皆もよくやってる、生ライブとかも来年はやってみたいなぁ。


別番組で、8月の水曜日夕方のエンディングで
「ただ、それだけで・・・」を毎週流して下さってたのですが、

新曲の「星まちびと」もそのうち流して下さるといいなぁ。。。と
思います。


高松チームの皆さんに報告したら、凄く喜んで下さって、新曲のCDも
沢山聴いて下さっていて、嬉しかったです。。


中には泣いて下さる方も居たり。。。
大切な方に、歌のメッセージがストレートに届いて、しかも泣いて貰えるなんて、
本当にミュージシャンやってて良かった、と今回思いました。


私の中で、自分の歌を聴いて、泣いて下さることが一番嬉しいんです。


もっともっと、魂込めて、泣いて貰えるような、心を揺さぶる曲を一杯作ろう。



そんな気持ちになった、朝でした。



今日もがんばるぞーー。



本日の空

P1000194.JPG

今日も朝陽が昇ることに感謝して。

posted by Takako Kajiki at 06:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162995432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。