2010年11月28日

myspace更新&「星まちびと」CD(R)通販のお知らせ

寒くなりましたね〜。
みなさん、お元気にしてらっしゃいますか??


私は風邪も引かず、元気に毎日過ごしております。


本日は、9/11に密かに発売しておりました、新曲「星まちびと」のCD(R)通販開始と、
myspaceでの視聴開始のお知らせです♪

寒くなるにつれ、澄んだ空気とともに星空が綺麗に映るようになりました。
そんな夜には、ぜひ「星まちびと」をお聴き下さい。。

今回も、シンプルにピアノ+歌でお届けしております。

「星まちびと」

P1000171 - コピー.JPG

作詞・作曲・Vocal/加治木孝子
編曲・Piano/橋本秀幸

1.星まちびと
2.桜いろのクレパス
3.つたえたいこと
4.星まちびと(インストゥルメンタル)

4曲入り 1000円(税込)


しばらくライブはありませんが、その間、CDでみなさんのおそばにおいて頂けたら、
とても嬉しく思います。

☆2011年3月31日まで、「星まちびと」をご購入頂きました皆さんに、オリジナルキャンドルを
もれなくプレゼントさせて頂きます。
☆ご注文頂き、季節ごとに、インスピレーションでお作り致します。

そのキャンドルを灯して頂きながら、お聴き頂くと、より曲の世界に浸って頂けると思います^^

ご希望の方は、loveearth777☆yahoo.co.jp まで、メールをお送り下さい。
                     ↑ ☆を@に変更して下さいね。
タイトルに「星まちびと」CD希望、本文に、氏名、送付先住所、ご連絡先、枚数をお書き下さい。

CD代金1000円+手数料300 です♪

追って、お振り込み方法をお知らせし、お振り込み確認次第、発送させて頂きます^^


myspace 追加しました

http://www.myspace.com/takakokajiki
posted by Takako Kajiki at 18:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かじきさーーん。

ついに。。・。・・
世界に発信ですね(*^_^*)

わたしのまわりにも
とっても楽しみにしている方が
います。よかったぁぁ**
うれしです(^^♪

これからも
チームテアトロン☆
として
心より
応援しております。
Posted by makky at 2010年11月30日 19:16
まっきー先生♪
ご無沙汰しております><
CDお待たせしてしまって申し訳ありません。。。
キャンドルの準備も整いましたので、早速発送させて頂きますね☆
今回は特別バージョンでお送りしますっ

世界に発信。。。♪
宇宙に発信。。。♪♪

してまいります〜♪♪♪

チームテアトロン、どんどんメンバー増えております♪
バス一台貸し切りで行く位。。? 
またゆっくりお会いして語りましょうね♪
Posted by Takako Kajiki at 2010年11月30日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

