2010年12月01日

親子キャンドルワークショップのお知らせ

IMG_0919.JPG

12/6(月) 13:00~ ヘブンズカフェさんの常連ママさんグループの方々と、
親子キャンドルワークショップを開催させて頂くことになりました。

前々から、子育てでお忙しいママさんに、是非キャンドル作りを通して、
「自分癒しの時間づくり」をして頂けたらいいなぁ。。。と、想っていたのですが
ひょんなきっかけで、トントントン・・・とワークショップ開催の運びとなりました。

来年は、自分自身もしっかりとキャンドルのことを勉強し、もっと色んな作品を
作れるようになりたいなぁ。。。と思っています。

ワークショップは、まだまだ私自身が技術が未熟なので、お伝えできる事が
限られていますが、「キャンドルづくりの楽しさ」を皆さんと共有できたらなぁ。。。と
思っております。

子供さん向けのワークショップも、いつか開催できたらなぁ。。。。と思っています。

みなさんとキャンドルと共に、過ごさせて頂くことを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)


本日より、ヘブンズカフェにて、キャンドルを販売させて頂いております。

少しずつ、新作も増えて行きますので、お気軽にのぞいてみてくださいね。


IMG_0921.JPG              

ディスプレイはこんな感じ。      


HEAVEN'S CAFE 
   大阪府大阪市淀川区十三東2-2-1
   06-6309-7527

   阪急電鉄「十三駅」東出口より淀川通りを西中島南方方面へ徒歩6分
   淀川区役所のすぐ近くのオシャレなカフェです。

   http://blog.livedoor.jp/heaven_s_cafe_hp/
posted by Takako Kajiki at 20:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

