2011年03月19日

東日本大震災から1週間。。。

みなさん、ご無沙汰しております。
なかなかブログが更新できず、申し訳ありません!

前回、日記を書いたのが、阪神大震災について。。。

その後、プライベートで多忙を極めておりまして、なかなか更新できずにいました。

そして、3.11、世界最大級の東日本大震災が起きました。。。

震災でお亡くなりになられた方にご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。

今、わたしたちに出来ることはなんだろう。。。
義援金を募金することで直接、支援もできますが、
西日本が元気でいること、元気を送ることも支援のひとつだと思います。

私はすぐに今動けないのがもどかしいのですが、友人のアーティストさんで、近々、
チャリティライブやイベントを行われる方がいらっしゃいます。

直接は活動できなくても、そういった友人達の活動を間接的に応援していくことで、
支援させて頂こうと思いました。

また、イベントが決定次第、こちらのブログでご案内させて頂きますので、お時間ある方は
ぜひ、参加されてくださいね。

そして、この震災により、ひとりひとりの「いのち」の重さ。大切さを、教えて頂き、
普通に生活できるということが、どんなに幸せな事なのか。

本当に、教えて頂いた、、、と思いました。


1日も早い、東北・関東の被災地の復旧・復興を、毎日祈り、わたしもできることから、
全力で応援していこうと思います。

posted by Takako Kajiki at 21:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。