2011年04月14日

おひさしぶりです♪

お久しぶりの方も、そうでない方もこんにちはうれしい顔

無事に、お休み期間を終え、少しずつ、体調を整えながら、
次なるステップへと動き出そうとしています。

それにしても、大きな学びを頂いたこの7ヶ月間でした。


するべき事が終わったら、ちょっと自分の身体を休めて、
ちゃんと自分のこれからと向き合う時間にしたいな、と思いますぴかぴか(新しい)


念願の復活ライブも決まり、暫くは東日本大震災のチャリティライブをしていきます。


そして、祈りのキャンドルも少しずつ、作ってチャリティに寄付しようと思います。


本当はライブに使用したランタンキャンドルに、ライブ後、皆でメッセージを書いてもらって、
被災地に送りたいなぁ。。。
と思ってるのですが、逆に迷惑かなぁ。。と思ったり。

何か良いアイデアがある方がいらっしゃれば、教えて下さい。


※ランタンキャンドルは、器自体がロウで出来ていて、中にティーライトキャンドルを入れて
使用します。 中身を入れかえたらかなり長く使って頂けます。

直接炎が外に出ないので、野外で使用する際にも適しています。
(ただし、火を使用しますので、灯しているときはそばを離れないでください。)

ぼんぼりの様な、優しい灯りが広がり、節電の際や、停電時等、
ひとつあるととても重宝すると思います。


1706102640_140.jpg
↑ 室内で灯した時


IMG_0012 - コピー.JPG←室外で灯した時です。

私は今回、牛乳パックとリサイクルキャンドルを使用して作ります。
ワークショップにもランタンキャンドル作りをしています。


5月下旬からは、各地でキャンドルワークショップも再開して行きます♪
お近くの方は、是非ご参加くださいね^^

まずは、元気なご報告でした♪


posted by Takako Kajiki at 12:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

