2011年04月23日

ひとつになろう、日本!!

朝から、大好きなお友達、たまちゃんこと、玉木美帆ちゃんが、素敵なCMを教えて下さいました。

なんと、出演者1万人!
朝から、大感動。 泣けました・・・。






くしくも、九州新幹線の全線開通日は、東日本大震災の翌日、3/12・・・

正直、当日は本当におめでたいこのニュースを、あまり手放しで喜べなかったこともありました。

でも、日本全体の経済が潤う事によって、税収入も増えるし、なにより沢山の方の笑顔が増えるではありませんか!

私も、落ち着いたら今年は是非、主人のルーツでもある、鹿児島へ、行ってみたいなと思っています。

この、虹のウェーブが、東北まで届くと良いな。。


「あの日、手を振ってくれてありがとう。笑ってくれてありがとう。ひとつになってくれてありがとう。」




posted by Takako Kajiki at 10:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197273391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。