2011年04月23日

想いをつたえる。

今日は、朝から感動することが沢山あり・・・

心の中で、何回も「ありがとう、ありがとう」と繰り返しています。。。

最近、わたしが特に大切にしていること。

それは、
「想いをつたえる」

ということです。

忙しくても、数秒で、できます☆


言葉足らずで、沢山、誤解をまねいたり、悩んだりした経験をしたからこそ、

「ことばの大切さ」、「想いをつたえることの大切さ」を伝えて行きたい、と

思っているのだと思います。


ひとつひとつの言葉に、「想いやり」の気持ちを込めると、不思議とつたえたいことがつたわるのです。。。。


わたしのライブや、キャンドルワークショップに来て下さるお客様は、
なぜか、その想いを共有できる人たちで。。

歌詞を書くとき、(私の場合、降ろす、という感じですが) 曲のつたえたいメッセージをはっきりと映像でイメージしながら、
ことばを繋いでいきます。
歌っているときも、その映像を心の中で思い浮かべています。

その曲達、ことばたちが、聴いて下さったおひとりおひとりの心の奥底に届いてくれたら、そんなに嬉しい事はありません。

アースディ神戸2011でご一緒する、トールペイントの
fairyさんが、ご自身のブログでわたしのこと、「ただ、それだけで」の歌詞を紹介して下さいました。

638_20090521213433.jpg


アースディ神戸2011では、5/28(土)、29(日)両日とも、キャンドルワークショップ出店のほかに、5/28(土)午後、30分位ですが、ミニライブもさせて頂きます。
時間詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。


全国から、大好きなお友達や仲間達(チームテアトロン)があちこちから、このアースディ神戸に続々と集まってきます。

きっと、自分自身にとって、とても大切な二日間になるに違いない、と今から楽しみにしています。


posted by Takako Kajiki at 11:36| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

本当に本当にありがとうございます・・・
感激です・・・

加治木さんに出逢えたことに心から感謝☆



Posted by Fairy at 2011年04月25日 21:08
出逢いは必然ですね☆

わたしもfairyさんと出逢えた事に感謝してます♪
出逢わせて下さったIさんにも感謝です☆

キャンドルペインティング、とってもとっても楽しみにしています♪
Posted by Takako Kajiki at 2011年04月26日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197281830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

