2011年05月22日

キャンドルのwebサイト

こちらでは、ご報告がおくれましたが、先日、キャンドルの活動のWEB
ページを製作しました。

今までのキャンドルの作品や、キャンドルナイトの写真も載せております。

ワークショップのご案内も詳しくこちらで載せていますので、キャンドルの
活動と音楽活動とを分けて行きたいと思います。

こちらのブログでは、主に音楽活動のことと、日常のことをつづっていきますね。

どちらも、よろしくおねがいします♫



<今後のワークショップ・キャンドルナイト予定>

ガンバるママに☆ごほうびフェスタ 
  2011年5月27日(金)10:00 〜 15:30 北区民センター 入場無料 
   ♡キャンドル体験ワークショップ (500円〜800円)

  
アースディ神戸2011 
  2011年5月28日(土)11:00〜17:00 / 29日(日)10:00〜16:00
  神戸市立相楽園 ※別途、アースデイ神戸入園料300円がかかります。
   ♡キャンドルワークショップ&キャンドルペインティング体験


*夜カフェdeキャンドルワークショップ 開催します  
  2011年6月17日(金)18:00〜 と19:30〜 
   HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ)
   ♡キャンドル体験ワークショップ 1ドリンク付き 2000円

   
*夏至キャンドルナイトライブ 開催します 
  2011年6月22日(水)19:00〜 と20:00〜 
  HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ)
  チップ制 1ドリンクオーダー
  @19:00〜 ピアニスト・作曲家/橋本秀幸ソロ
  A20:00〜 シンガーソングライター&キャンドルアーティスト/加治木孝子




ハンドメイドキャンドル
Candle Loveearth*
posted by Takako Kajiki at 11:36| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘブンズカフェHPにて知りました!
キャンドルワークめっちゃ待ってたんですけど、17日は予定が合わずで・・・
残念です(><)
また定期的に開催されますよね?
ぜひ一度参加したいと思っているので、楽しみにしています☆
Posted by harukatu00 at 2011年06月01日 13:18
harukatu00さん

わぁ>< お知らせ遅くなりスミマセン。。。
せっかくなので、夏至の前にキャンドルを作って頂きたかったなぁ。。

6/16(木)夜でしたら、レッスン可能ですよ♪
お友達と如何ですか?
Posted by Takako Kajiki at 2011年06月01日 17:27
キャンドルセミナーありがとうございました!
とっても楽しく&癒されて、至福の時間
でした(*^▽^*)
女子力もUPした気がします☆
夏至の日に灯りをともして、キャンドルナイトしてみようと思います!
Posted by harukatu00 at 2011年06月14日 23:40
harukatu00さん

昨夜はキャンドルワークショップ、お越しいただき、本当に有難うございました♪
皆さん、力作&芸術的でしたね〜^^

みなさんの女子力UPにも、お役立て頂けたら嬉しいです^^ アロマバスキャンドルも、
是非試してみて下さいね^^

今回は、ランタンが固まるまでを体験して
頂けて良かったです^^
私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

ぜひ、夏至&クールアースディをキャンドルとともに楽しんで下さいね☆

Posted by Takako Kajiki at 2011年06月15日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202901214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

