2011年07月12日

7/9(土)福興ライブ 有難うございました!

P1010344 - コピー.JPG


第一回 福興ライブにお越し頂きました皆様、ほんとうに有難うございました!

お陰さまをもちまして、沢山のお客様にご来場いただき、チャリティで販売した
パンも完売いたしました^^
お客様から、「とっても楽しかった」「パンがめちゃくちゃ美味しかった!」と、最高の
褒め言葉を頂き、今回淀川散歩の佐々木さんと、「企画して良かったですね〜」
と、ほっと一安心。やはり、チャリティは楽しくなくっちゃ!

パンの販売は福島から淀川区にお引っ越しされてきた、パン教室「花結(はなゆい)」
田中先生。ご一家で手作りアクリルたわしを編んで下さり、5個以上購入の方や、
最後募金して下さった方に、チャリティでお渡ししてくださいました^^

募金額などは、後日田中さんに伺って、またご報告いたします。
私もチャリティでキャンドルとCDを販売。微力ながら、寄付させて頂きました。


出演者の皆様も、チャリティでご出演頂き、ヘブンズカフェマスター安部君も
無料で珈琲セミナーを開催してくれて、もう会場は大盛り上がり(笑)

P1010322.JPG

トップバッターの アコーディオン&ギターDUOの Brioche(ブリオッシュ)のお二人
MCが自然なんだけど、みんな大爆笑で一気に会場が和やかな雰囲気に。
パリの街角のカフェに居るような、とっても素敵な音楽を聴かせてくれました。
オリジナル曲もとても良くて、NHKの生ライブに出演しててもおかしくないな〜と
思いました♪ 若き原石のお二人、これからもどんどん活躍して頂きたいです^^
(お二人の写真が無くて・・・入手したらアップします)


P1010295.JPG

加治木孝子 with 橋本秀幸 ゲスト Vn 辻本恵里香さん

この3人で演奏するのは実は2回目なんですが、私のイメージに
ぴったりのバイオリンとピアノを弾いてくれるお二人なんです。
私もまた共演出来て凄く嬉しくて^^
 「下弦の月」「星まちびと」の二曲をご一緒しました。
引き続き、レコーディングやライブもまた共演予定です♪


P1010330.JPG

最後は、私の大好きなジャズシンガー徳山幸代さん。
「コ永英明じゃなくって・・・」って誰かに言われてました(笑)
何故か、愛媛出身なのに、ノリが完全に大阪、という、笑いも歌も
最高の彼女のステージ。普段は、凄腕ミュージシャンをバックに
歌っているので、弾き語りはとても貴重だそう。
私は彼女のブルースが大好きなのです!

皆さん、クラップハンズは上手になりましたか???


次回は、子育て世代のママさんも一緒になって企画したりできたらなぁ・・・と
昼バージョンの福興ライブを考えています。
チャリティに協力したい! という方々と、一緒になって、東日本に元気を送れたら
いいな、と思っています。

こんなこと、一緒にやってみたい!とか、ご興味のある方は、是非ご一報ください♪

loveearth777☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さいね♪
posted by Takako Kajiki at 10:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214432600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。