2011年08月12日

真夏の夜の夢ライブ 無事に終了! &皆様にご報告


283005_193791204016414_100001566088232_564876_4327999_n.jpg


一昨夜の新大阪wazzにお越し頂きました皆様、本当に有難うございました!!

262536_149642018450370_100002137175983_299626_5479845_n.jpg


そして、企画してくれた玉木美帆ちゃん、出演者のはっしーくん、西田さん、斉藤さん、
本当にお疲れ様でした!!
私もとても楽しい夜を過ごさせて頂きました。


286965_140302712725218_100002364718327_250257_3898016_o.jpg たまちゃんスペイン.jpg


「あ、私、ミュージシャンだった」

普段、カジュアルなライブが多かったので、久々にしっかりライブで、
昔のカンを取り戻した様です。

もっとガンガン音楽活動していきたい。
そんな想いで今はおります。


素敵なお客様に囲まれ、私達も音楽を続けていて、本当に良かった!!と思えるライブでした。。。
ほぼ満席状態で、CDもたっくさん買って頂き、感激でいっぱいです; ;
素敵なお花やプレゼントまで・・・ 本当に有難うございました。

securedownload.jpg  めちゃくちゃ良い香りがするお花を頂きました・・・


また、今後とも、お客様の永遠の想い出に残る様なライブを企画して行きたいと思います。


8・9月は、レコーディングとアルバム製作
10月は、大阪と名古屋でライブ
11月は、大阪
12月は大阪と名古屋でライブがあります!!


企画中のものもあるので、詳細決まり次第、また皆様にご案内させて頂きますね^^


そして、いよいよですね〜〜!!!

加治木孝子、ソロアルバムを本気モードで製作する運びとなりました。

Gift.のアルバムの時にお世話になりました、リーズエンターテイメントの村田さんに昨日、電話でいろいろと相談しまして、発売のスケジュールを決めて、それに向かってレコーディングや製作を進めていこう、ということになりました。

何故か、不思議な流れで、全国流通のアルバムを持っていないと行けなくなり、、お話を頂いたイベント時に合わせて、発売しましょう!となりました。


「下弦の月」を含むアルバムをずっと皆さんに待って貰っていて、そろそろ限界かな・・・と自分でも感じていたので、ようやく、色んな方に背中を押して貰う形で、実現しそうです。


以前も書きましたが、ソロアルバムは、自分の名刺代わりになるものになります。


自分でもまだまだ未知の世界ですが、

「THE 加治木孝子の世界」

をもっともっと追究して行きたいと思います。


未来の扉をあけるのは、まぎれもない、自分。


待ってて下さいね〜!

posted by Takako Kajiki at 06:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です☆
私もライブ行きたいです♪

加治木さんのブログの左下の楽天のリンク・・・私の大好きなバラ、ザ・フェアリー☆ついでに愛用スプレーのミルボンニゼルラフュージョンまで!何だかすごくうれしくなりました☆


アルバム楽しみにしています♪♪





Posted by Fairy at 2011年08月17日 19:37
fairyさん

ご無沙汰しています(*^^)v
コメント返し、遅くなってしまってすみません!

やっと少し落ち着きました。

秋からは、あちこちイベントへ出演します♪
是非、ご都合あうライブにお越し下さいね
\(^o^)/

また、fairyさんにゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by Takako Kajiki at 2011年08月26日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219804053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

