2006年08月18日

残暑お見舞い申し上げます!

皆さん、お元気ですか??
毎日、暑い〜暑い〜と大阪に来て依頼、呪文の様に言っていましたが、
台風がやってくると共に、少し涼しくなって参りました。

あさがやドラムライブから、もう4週間!!
本当に怒涛の日々でしたよ〜 
関東内での引越しでしたら、そんなに影響は無かった事も、初めて、関西に、
遠方に引っ越すとあれば、こんなに大変な事になるとは!!

しかも、仕事も音楽も全て休止状態にする為、沢山の方々にご挨拶しなければならず、
毎日目まぐるしかったです。

大阪に引っ越してきて、環境も変わったけど、何故かそんなにぎすぎすしてなくて、私には肌が合ってるみたいな気がしてます^^
物価は安いし、食べ物は美味しいし。水も心配してたほど、まずくないし。

あれ程、落ち着かなかった私の生活は、とても健康的なものになりました!
と言っても、朝早く起きれないんですけど^^;
夜は0-1時までには必ず寝るようにしています。
ゴハンも三食、家で食べる事が多くなりました。
自炊って楽しいですね〜^^ 何か忘れていた感覚の様な気がします。

と言う訳で、暫く音楽活動からは離れますけど、私はとっても元気に日々を
過ごしています。

そうそう、年末にお知り合いの演歌歌手の方のディナーショーで歌わせて頂く事になりました。詳細未定ですが、久さんも登場の予定です。
場所は、大阪市内になると思います。
どんなステージになるのでしょう〜^^; やはりゴージャス系の衣装を着なくてはいけないのでしょうか。。?

今日のオマケ
引越しプレゼントで頂いたドラえもんの冷温蔵庫
192512257_181s.jpg
posted by Takako Kajiki at 14:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

演歌歌手
Excerpt: 演歌歌手演歌歌手とは、演歌を歌う歌手のこと。 ...
Weblog: 職業情報局
Tracked: 2006-08-22 02:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。