2011年09月10日

加治木孝子ソロアルバム

なかなか、blogの更新が出来ず、ご報告遅れましたが、
今週、火曜日からいよいよ、待望の加治木孝子ファーストアルバム製作が始まりました。

今年の春頃から、「下弦の月」が入ったアルバムが出たら、絶対に買います!
と、有難いお言葉を沢山頂戴していました。

なかなか、重い腰を上げることが出来ず、でも気長に、楽しみに待っていて下さる皆様。。

本当に、いつも支えて下さって有難うございます。


今回のアルバム製作では、10数名の方々にお世話になり、まさに今、いのちを吹き込む作業をしております。


今日でレコーディング3日目を迎えます。
一番、肝となる日となるかも知れません。


昨日は、二曲のバックベーシック録りを行いました。

想像を遥かに越える、カッコ良い音に仕上げて頂けそうです(*_*)


世に出る、という事は、それ相当の覚悟と、強い意思、体力、全て時が満ちないとやってこないのだと思いました。


今回は、自分で、扉を開けることがやっと出来たんです。


自分の本当に望む道を、全ての不安や恐れを取り除き、次のステップに進む、という選択をしました。


だから、全魂込めて、妥協をせず、最高の作品を作ります。

「これが加治木孝子です」

と、自信を持って、ご紹介出来る作品を。


「中途半端な作品を創るなら、最初からやらない方がいい。」

厳しくも、温かく、背中を押して下さった皆様に、心から感謝しています。


必ず、あの時、加治木孝子の音楽と出逢えて良かった。
と、言って頂けるようなアルバムにしていきます。


9月、10月と、続々とプロモーションの日程が決まって来ました。

また、まとめてご報告させて頂きますね!


これからもどうぞよろしくお願い致します。
posted by Takako Kajiki at 03:26| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソロアルバム、楽しみにしてます♪
Posted by あるふぁ at 2011年09月10日 04:52
あるふぁさん、ご無沙汰しています。
今、レコーディングまっただ中です。
ぜひ、またライブにもいらしてくださいね^^

Posted by Takako Kajiki at 2011年09月10日 09:16
アルバムが楽しみで仕方ないです♪
Wedding Songも素敵ですねー☆
加治木さんの曲全て大好きです♪

Posted by Fairy at 2011年09月13日 23:07
Fairyさん コメント遅くなりすみません!
Wedding Song、としては、初めて書いたのですが、お陰さまでとても評判がよく、嬉しいです。

アルバムも是非、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
高松にも行きたいです><
Posted by Takako Kajiki at 2011年09月28日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。