2007年11月22日

最新のディスコグラフィー

皆さん、ご無沙汰しております!

すっっかりこのブログをほったらかしにしてしまい、ちょこちょこ 覗いて下さった皆さんには

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


先日、無事、11.17に自身のバースディも迎え、また新たな1年に向けての決意もしましたぴかぴか(新しい)


来年はもっともっと、さまざまなことにチャレンジしていきたいと思いますハートたち(複数ハート)

今日は久々に、応援団長とプチランチミーティングをしました。

いろいろとこれからのこととかを話しましたよ。



さて、Gift.の最新のディスコグラフィーを一覧にして、自動で聴いて頂けるように、プレイヤーを

設置しましたので、ごゆるりと、BGMにして、聴いて行ってくださいね^^



またゆっくりとブログを更新していきますので、これからも宜しくお願いしまするんるん
posted by Takako Kajiki at 19:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68376708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

