2011年10月14日

加治木孝子ファーストミニアルバム 「ただ、それだけで」ご予約開始

Plum tree records より11.17に発売します、
加治木孝子ファーストミニアルバム
「ただ、それだけで」8曲入り2000円 
amazonにて、ご予約開始しました^^ 

LEPT-1001_Jacket.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B005UXRSTI/ref=cm_sw_r_fa_dp_BUVLob0RCK33G

こちらでご予約頂けます。その他、お近くのCDショップでもご予約頂けます。

加治木孝子「ただ、それだけで」
  • レーベル: Plum tree records
  • ASIN: B005UXRSTI


    いよいよ、明日実物のCDに対面します。どきどきしますよ・・・

    今回かなりプロフェッショナルなスタッフ様に作って頂き、本当に
    隅々まで、こだわりました。

    ちらっと言いますと、私の手作りキャンドルの写真も、ふんだんに使って
    頂いております。

    それがまたとても素敵な感じで使用してくださいまして・・・

    一日中、どのシーンにおいても、聴いて頂けそうな感じになっております。

    本当に、このアルバムを世に出せて良かった。。。とこれからしみじみと感じるのだと
    思います。


    まずは、皆さんにぜひ、聴いて頂きたいので、あちこち、ラジオ出演やプロモーション、
    頑張ります♫

    お近くに来た際には、ぜひ遊びに来て下さいね!


  • posted by Takako Kajiki at 00:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年09月27日

    加治木孝子ソロアルバム

    スタジオハピネスの平野さんにお世話になりました、
    マスタリングCDが先程届きました。

    素晴らしい音に仕上がっていました><。
    魂が入ったのを確認しました。。。 

    加治木孝子1st.ソロアルバムは、11月中旬に全国のCDショップにて発売予定。
    他、配信も有り。 詳細は10/1に決定いたしますので、また情報掲載させて頂きますね。

    ここにたどり着くまでの5年間。迷ったり、迷ったり、転んだりの連続でした・・・・。

    こうして、音楽に集中出来る日が来ると、予想出来なかった日々もありました。

    それでも、歌い続け、応援して下さる方々の言葉を励みに、毎日歩いてきた気がします。

    だから、沢山の方に、これからも音楽でご恩返ししていきたい。

    今は、そう思っています。

    もう、進むしかない。 やれるだけのことはやろう。 

    どうか、加治木孝子の音楽を、これからも応援してくださいね。


    20276_1197946545_140large.jpg
    posted by Takako Kajiki at 13:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2011年08月13日

    桜いろのクレパス・下弦の月 動画アップしました♪



    2011.4.30 東日本大震災チャリティキャンドルナイトライブ
    「今、わたしたちにできること」より






    作詞・作曲/加治木孝子

    Piano 滝千奈美
    posted by Takako Kajiki at 17:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年11月28日

    myspace更新&「星まちびと」CD(R)通販のお知らせ

    寒くなりましたね〜。
    みなさん、お元気にしてらっしゃいますか??


    私は風邪も引かず、元気に毎日過ごしております。


    本日は、9/11に密かに発売しておりました、新曲「星まちびと」のCD(R)通販開始と、
    myspaceでの視聴開始のお知らせです♪

    寒くなるにつれ、澄んだ空気とともに星空が綺麗に映るようになりました。
    そんな夜には、ぜひ「星まちびと」をお聴き下さい。。

    今回も、シンプルにピアノ+歌でお届けしております。

    「星まちびと」

    P1000171 - コピー.JPG

    作詞・作曲・Vocal/加治木孝子
    編曲・Piano/橋本秀幸

    1.星まちびと
    2.桜いろのクレパス
    3.つたえたいこと
    4.星まちびと(インストゥルメンタル)

    4曲入り 1000円(税込)


    しばらくライブはありませんが、その間、CDでみなさんのおそばにおいて頂けたら、
    とても嬉しく思います。

    ☆2011年3月31日まで、「星まちびと」をご購入頂きました皆さんに、オリジナルキャンドルを
    もれなくプレゼントさせて頂きます。
    ☆ご注文頂き、季節ごとに、インスピレーションでお作り致します。

    そのキャンドルを灯して頂きながら、お聴き頂くと、より曲の世界に浸って頂けると思います^^

    ご希望の方は、loveearth777☆yahoo.co.jp まで、メールをお送り下さい。
                         ↑ ☆を@に変更して下さいね。
    タイトルに「星まちびと」CD希望、本文に、氏名、送付先住所、ご連絡先、枚数をお書き下さい。

    CD代金1000円+手数料300 です♪

    追って、お振り込み方法をお知らせし、お振り込み確認次第、発送させて頂きます^^


    myspace 追加しました

    http://www.myspace.com/takakokajiki
    posted by Takako Kajiki at 18:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年09月15日

    セプコン ビデオ公開

    あっという間に終わってしまいました、セプテンバーコンサート2010 in 十三公園

    もう一週刊位経っている様な、日々の濃さですが、、、

    また、ゆっくりレポ致しますね♪

    さて、やっとビデオを編集し、youtubeにて公開致しました。

    少しずつ、他の曲もアップする予定です♪




    作詞・作曲/加治木孝子
    編曲/橋本秀幸

    僕は信じてるよ 
    この広い空の下
    いつか君と巡り会えること
    いつか君が見つけてくれると
    どんなに辛くて くしゃくしゃに泣いて  
    打ちのめされた夜も
    ぜんぶ、 未来へ  続く道標 

    間違えても いいんだよ
    必ず 辿り着くから
    どうぞそのまま 君の思うまま
    歩いていってほしい
     
    君に 生まれたこと 
    それだけで奇跡だから
    (か がや) く星見つけたら  
    それは何かが始まるsign 
    本当に 本当に 
    君が笑って居られるように
    僕はただ、ここで  
    そっと見守ってるよ 

    夜空に星ひとつ 
    それは生まれたての君
    みつけた 星ひとつ 
    それは 生まれたての君 

    雑踏の中で みんな、今日も生きてる
    ちょっとここで 深呼吸しよう
    やなことも 全部忘れてしまおう
    雨あがりなら 
    煌めく雫となって 
    光を放つよ
    心配しないで、そっとここから
    君を導いている

    見上げる空はひとつ 
    どんな時もsign贈るよ
    輝く星見上げたら 
    胸の痛み、しまわず話しかけて
    本当に本当に 
    君がうまれてよかったですと
    笑っていられるように 
    そっと見守ってるよ  
    夜空に星ひとつ 
    それは生まれたての君
    みつけた星ひとつ 
    それは 生まれたての君 


    みんな 星まちびと
    posted by Takako Kajiki at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年07月11日

    新曲「星まちびと」

    7月7日。

    七夕の日に、突然、新曲が降ってまいりました^^


    その名も「星まちびと」

    実は車を運転中にとつぜん、とかお風呂に入ってるときに、突然とか。。。
    私の場合は、本当にいつ降ってくるか分からないので、受け止めるのが必死です。

    でも、多分、流れ星にお願いするように、その歌詞なりメッセージなり、メロディを受け止められる
    というのは、きっと意味があることなんだろうなぁ。。。と思うのです。

    七夕に降ってきた、というのも偶然では無い気がして。


    どんなに打ちのめされたとしても、
    いつか輝く君だけの星(=道)を見つけてね
    僕はここで見守っているから


    という、祈りのようなメッセージソングです。


    今、アレンジをしてもらってるので、今月中には完成するかな??


    2012年に行う予定の、「さぬき市テアトロン音楽堂・星空のキャンドルナイトライブ」
    へのテーマソングとして、大切に温めて行きたいと思います♪


    もうしばらくお待ちくださいね^^


    posted by Takako Kajiki at 09:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年02月26日

    新曲デモ更新☆

    muji0643.jpg



    昨日、急遽、新曲の3曲をレコーディングしてきましたるんるん


    時間ない中で、初めてのスタジオだったので、マイクやエンジニアさんに慣れるまで、
    思ったより時間がかかっちゃったんですけど。。。^^;

    『Studio Soul Decoration』さん、橋本秀幸さん
    突然のわがまま聴いて下さって有難うございました。

    お世話になりました!

    こんどは計画的に余裕をもって伺います

    まだまだ、ベストじゃないのでこれからまた歌い込んで、
    精進していきますぴかぴか(新しい)





    加治木孝子 マイスペース
    http://www.myspace.com/takakokajiki

    「旅路」
    「桜いろのクレパス」
    「つたえたいこと」
    3曲更新。


    懐かしい所で・・・
    こちらにもアップしてみました^^

    NEXTMUSIC

    http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20100225232608

    できれば、ヘッドフォンで聴いて下さいいす
    posted by Takako Kajiki at 10:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年02月10日

    桜いろのクレパス 配信サイト

    1/30、31の御堂筋ミュージックラバーズストリート出演者のライブ映像の配信が始まりましたウインク

    一曲、選べたのですが、せっかくなので、新曲「桜いろのクレパス」を
    配信して貰いました桜

    you tubeのよりもずっと音質が良いし、素敵な感じに撮って貰ったんで、良かったら観てやって下さい♪


    logo_Real BB Music_web.jpg


    Real BB Music
    「桜いろのクレパス」加治木孝子
    http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox?G_ID=8605&S=13565&C_ID=0000016851#dummy


    posted by Takako Kajiki at 13:00| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年02月04日

    新曲「旅路」

    なかなかお気に入りの新曲、第三弾。


    色々とちょこちょこ、メロディと歌詞を歌いながら、変更しつつ、
    毎晩、携帯メモに入れた、歌詞を読み返して寝るようにしてました、


    「旅路」

    とい曲が完成しました☆


    頭の中では、アコースティックギターとコンガのぽこぽこいう音が鳴ってるんですが・・・

    「海辺で聴きたいオーガニックソング」

    というイメージなんです。。
    夕日と波の音か゛良く似合う、というか。

    果たして、上手く伝わるでしょうか。。


    あ〜。。。夕暮れの時間に、野外フェスとかで歌ってみたい。
    と、イメージング、イメージング。

    また、アレンジ&デモを作ってもらうので、完成したらアップしますね☆



    「旅路」     


    何を焦っているの?そんなに
    答えは大切なほど簡単には見つからない
    人と比べたっていいことなんか
    ひとつもないよ ゆっくり探して行けばいい

    あなたには あなただけの 約束がある
    いつか どうか 思い出して・・・

    まだまだ旅路の途中で
    見つけたかけらを胸に今日も歩いてこう
    まだまだ足りないものばかりだけど
    いつか辿り着くよ
    終着駅へと


    ちょっとうまく行ってる人を見ると
    羨ましくて「自分なんか」とちいさくなる
    いのちのクセってわかってるけど
    なかなか自分を変えるのって難しいもんだよね

    そんなときには 未来の姿を
    先に映してくれてると 思えばいいさ

    まだまだ旅路の途中で
    完成形ではないからこそ輝いている
    美しさがあると知ってるから
    いつか辿り着けるさ
    君の終着駅へと・・・


    いつか辿り着けるさ
    終着駅へと 




    posted by Takako Kajiki at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年02月01日

    桜いろのクレパス 他 動画アップ☆

    桜Youtubeへアップロードしてみました桜

    2010.1.30 御堂筋ミュージックラバーズストリート
    「桜いろのクレパス」
    作詞・作曲・Vocal 加治木孝子
    編曲・Piano 橋本秀幸 
     





    「菩提樹の木の下で」
    作詞・作曲・Vocal 加治木孝子
    Piano 橋本秀幸  






    「下弦の月」
    作詞・作曲・Vocal 加治木孝子
    Piano 橋本秀幸  
    2008公開 映画「ちいさな恋のものがたり」劇中歌





    「ただ、それだけで~9.11世界平和へ捧ぐ」
    作詞・作曲・Vocal 加治木孝子
    Piano 橋本秀幸  
    9.11セプテンバーコンサートへ参加する際に書き下ろした曲です



    posted by Takako Kajiki at 00:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年01月30日

    桜いろのクレパスデモフルVer.へ更新☆

    無事、桜いろのクレパスのデモができました♪

    フルバージョンに更新しました!

    お聴きくださいるんるん

    マイスペース ↓
    http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001582551


    桜いろのクレパス 

    不思議だね またこの季節を
    迎えようとしているけど

    決まってこの場所に来たくなるんだ
    どうしようもなく

    もう君はここにこないのに
    こころだけまだ置いてけぼり

    そっか私まだあきらめられないんだ


    桜ちる こころちる
    痛いけど どうしてだろうか

    また 君に 会いたいんだ

    いとおいしい花びらに舞い降りた
    君のほほえみ
    花びらのいのちの鼓動をひとり感じて

    どんな景色が今 きみにあるだろうか・・・


    不思議だね またこの季節が
    来たから 取り出してみた
    引き出しの中に閉まってた

    桜いろのクレパスを


    想い出は 時を重ねるたびに
    美しくなんかならない

    綺麗に描けない

    いとおしい花びらに舞い落ちた
    私のナミダ
    そっと手を差し出して 今君に触れたいよ

    どんな願いも叶うならとどけたい

    桜いろのクレパスで描いたこの想い

    どんな景色が今 きみにあるだろうか・・・

    posted by Takako Kajiki at 10:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年01月29日

    つたえたいことデモフルVer.へ更新☆

    新曲第一弾 demo視聴開始です☆
    (期間限定)

    可能であれば、ヘッドフォンでお聴きください♪

    マイスペース ↓
    http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001582551



    つたえたいこと
     

    伝えたい言葉があるから
    私は今日も歌ってる
    伝えたいこころがあるから
    あなたに届けと歌ってる 

    心が 折れそうな夜は
    そっと 思いだしてみて
    あなたを 大切に思ってる人が
    この世に 必ず いることを 

    人はひとりと言うけれど
    本当はひとりなんかじゃない
    想いやって 支えあって生きてくのが 
    ほんとの幸せだから
     


    伝えたい言葉があっても
    伝えなくちゃ届かない
    伝えたいこころがあるなら
    ちゃんと言葉で伝えよう 

    いつしか 後悔の日々も 
    必然だったと わかるよ
    沢山 悩みぬき 苦しんだひとが
    必ず 最後は ほほ笑むよ 

    天はちゃんと 空から見守り
    幸せになるようにと導く
    あなたらしく 輝けるように
    どうか自分を信じて 
    生きてほしい

    自分を信じて生きて欲しい
    posted by Takako Kajiki at 13:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月29日

    myspace

    先日から、ちょこちょこと、更新していたのですが、なんとか皆さんにお見せできる状態になったので、
    公開します♪


    やはり、BGMは有った方が良いかな~~~と思ったので。。プレゼント


    まだブログとかは開設していないのですが、myspaceやってる方、是非ともマイフレンド申請してください。


    加治木孝子/カジキタカコ myspace

    http://www.myspace.com/takakokajiki



    クリックすると、曲が流れますグッド(上向き矢印)


    また、昨年のセプテンバーコンサートを記念して作りました、限定CD(R)、

    「ただ、それだけで~9.11世界平和へ捧ぐ」

    あともう少し在庫があります。

    5曲入り、1000円です。

    ご希望の方は、+300円にて、郵送でも販売いたします。
    「菩提樹の木の下で」「下弦の月」は入っておりませんが、ご希望の方は、
    loveearth777@yahoo.co.jp までメールをお送りください。
    折り返し、詳細をお送りします。


    こちらは、在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。
    posted by Takako Kajiki at 11:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月14日

    菩提樹の木の下で 動画アップ

    2008.10.10(Fri)プチキャンドルナイト/今池パラダイスカフェ21 ライブより


    「菩提樹の木の下で」

    *ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4935493

    菩提樹の木の下で.jpg


    youtube
    http://jp.youtube.com/watch?v=b4oPCjHjFvE
    posted by Takako Kajiki at 23:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    忘れかけたメロディ動画アップ

    引き続き、

    2008.10.10(Fri)プチキャンドルナイト/今池パラダイスカフェ21 ライブより

    忘れかけたメロディ

    *ニコニコ動画

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4929478

    忘れかけたメロディ.jpg


    *youtube
    http://jp.youtube.com/watch?v=rFAhRnGhcHM
    posted by Takako Kajiki at 09:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ただ、それだけで〜9.11世界平和へ捧ぐ動画アップ

    引き続き、

    2008.10.10(Fri)プチキャンドルナイト/今池パラダイスカフェ21 
    ライブより


    「ただ、それだけで〜9.11世界平和へ捧ぐ」

    ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4926281


    ただそれだけで.jpg


    youtube
    http://jp.youtube.com/watch?v=izqZdkZbmUk

    posted by Takako Kajiki at 00:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月13日

    下弦の月動画アップ

    引き続き、

    2008.10.10(Fri)プチキャンドルナイト/今池パラダイスカフェ21 ライブより



    「下弦の月」
      〜映画「ちいさな恋のものがたり」挿入歌

    ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4925839




    下弦の月.jpg
    youtube
    http://jp.youtube.com/watch?v=x2TLyV_OzS8
    posted by Takako Kajiki at 23:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    遠い街から 動画アップ

    2008.10.10(金)に行われました、今池パラダイスカフェでの、ライブ映像をアップしてみました☆


    では、良かったら、「遠い街から」
    光恵さんのグランドピアノの素敵なアレンジで、お楽しみください☆



    「遠い街から」
    作詞/青野りえ 作曲/松下美千代

    *ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4924248

    遠い街から.jpg


    *youtube
    http://jp.youtube.com/watch?v=EfoAy9DpmSw
    posted by Takako Kajiki at 21:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年09月02日

    「Colors of Life」全曲着うたフル&着うた配信開始

    着うた配信.jpg





    先日より、1st Album 「Colors of Life」の全曲が、着うた、着うたフルで配信されました。

    所属のリーズさんの前進の会社で、第一号アーティストとなった、 「Gift.」 なのですが、
    私もはじめてのことなので、プロモーションとかに疎く。。
    それはそれは、地道に音楽活動をしてきたのですが、

    発売してから、2年半後に、こうして全曲、着うたフルで配信されてると
    なんだか、懐かしいわが子に会えた気分です。


    一部、着うたを取ってみました☆

    まだ、新しい会社なんでしょうか?
    超メジャーアーティストと、軒を連ねて、掲載されています。

    よしだみよこさんのCDジャケが使われてます♪

    良かったら、着うた&着うたフル、ダウンロート゛してみてくださいね☆



    ▼ケータイからのアクセス
    http://www.a-deli.com/

    *Iモード*
    メニューリスト⇒音楽/映画/アーティスト⇒アーティスト総合⇒ARTIST DELI

    *ソフトバンク*
    メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒ARTIST DELI

    * a u *
    EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒ARTIST DELI



    ARTIST DELIより 「着うた」「着うたフル」より特集ページ→「R2MOBILE」



    posted by Takako Kajiki at 18:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年11月22日

    最新のディスコグラフィー

    皆さん、ご無沙汰しております!

    すっっかりこのブログをほったらかしにしてしまい、ちょこちょこ 覗いて下さった皆さんには

    申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    先日、無事、11.17に自身のバースディも迎え、また新たな1年に向けての決意もしましたぴかぴか(新しい)


    来年はもっともっと、さまざまなことにチャレンジしていきたいと思いますハートたち(複数ハート)

    今日は久々に、応援団長とプチランチミーティングをしました。

    いろいろとこれからのこととかを話しましたよ。



    さて、Gift.の最新のディスコグラフィーを一覧にして、自動で聴いて頂けるように、プレイヤーを

    設置しましたので、ごゆるりと、BGMにして、聴いて行ってくださいね^^



    またゆっくりとブログを更新していきますので、これからも宜しくお願いしまするんるん
    posted by Takako Kajiki at 19:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

