2007年09月12日

ただ、それだけで 試聴開始

セプコンに参加する際に、世界平和を願って書き下ろし、
大好評だった、「ただ、それだけで」のライヴ音源の試聴を開始しました。

またできたら、ヘッドフォンでお聴きくださいるんるん

ちょっとノイズが乗っちゃってるんだけど・・・

ん〜インターフェースの問題なのか、安いソフトが原因なのか・・・・

聴いて頂いて、気にならなければ良いのですが。



「ただ、それだけで」


NEXT MUSIC

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070912112931

サイワールド

http://jp.cyworld.com/as/as_index.php?ah_id=7700001853

yorozoo

http://gift.yorozoo.com/music_detail/id=100010
posted by Takako Kajiki at 16:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

一曲入魂。

IMG_7539_M.jpg


先日の復活ライヴで、当日朝新曲が出来ましたよ〜と話してたのですが、昨日鼻歌デモを
作りましたあせあせ(飛び散る汗)

歌詞も少しいじって、これから久さんに送って、コードをつけて貰って・・・
セプコンの為に、世界平和を願ってこの曲を書き下ろしました。

よく、プロの作曲家さんは大量生産するのがよいと聞きますが、私の場合は一曲一曲、
必要な時にしか降りてこないので、まさに

「一曲入魂」タイプ。。

でも、少しずつですが、自身のレパートリー?
ライヴラリーも増えてきて、最近はどれを歌おうかな〜という楽しみも増えてきました。

タイトルは
「ただ、それだけで」
というんですけど、
ひとつの命の大切さ、当たり前のように隣にいる人の有難さ、世界平和へのメッセージを込めて書きました。


出演会場はほぼ新中野弁天になりそうなのですが、出演者多数のため、持ち時間や日程を現在、
調節中とのことなので、もう暫くお待ちくださいね。。
posted by Takako Kajiki at 11:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

8/10ライヴ音源試聴サイト追加

IMG_7095_M.jpg



高校野球を見ながら、ハラハラドキドキしています、Misyu.です。

お目当ての高校は2回戦で惜敗してしまったので、もう今年の

高校野球は楽しみが無い〜 と、思っていたんですけど、さすが

ベスト8に入る高校だけあって、本当に実力が五分五分で、魅せる

試合をしてくれますね〜!!

帝京×佐賀北はまた延長で決着がつかないシーソーゲームが続いてますしたが、

たったいま、サヨナラゲームで、佐賀北が勝ちました!!!! 凄いゲームだった〜野球

もうどっちが勝ってもおかしくない試合でしたね^^


さて、8/10の復活ライヴ音源ですが、好評につき、試聴サイトを増やしました。

是非会員登録や、ファン登録もしてくださいね〜〜右斜め上




yorozoo
http://gift.yorozoo.com/music_detail/id=100007


faam
http://faam.jp/user/friendhome/2879
posted by Takako Kajiki at 14:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

8/10ライヴ音源UP!

IMG_7048_M.jpgIMG_7166_M.jpgIMG_7198_M.jpgIMG_7445_M.jpgIMG_7273_M.jpgIMG_7029_M.jpg


8/10 cure*mライヴより右斜め上

ライン録音ですが、綺麗に音源が録れていましたので、試聴サイトにアップしました♪

まずは、「下弦の月」「菩提樹の木の下で」「君何を想ふ、我君を想ふ」の3曲をお聴きください^^


より、ライヴ感を味わっていただく為に、是非ヘッドフォンで聴いてくださいね音楽




NEXTMUSIC 〜気になる新曲にピックアップ中(1週間程度)
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20070815232626


サイワールド 〜musicのトップページにピックアップアーティストとして紹介されています
http://jp.cyworld.com/as/as_index.php?ah_id=7700001853

posted by Takako Kajiki at 17:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

気になる新曲


試聴サイトNEXT MUSICに昔の曲をアップロードしました♪

いつもながら、すぐに「気になる新曲」に選出して頂いてます。有り難いですね。。

いずれも、自主制作盤、インディーズ盤からの楽曲になりますが、著作権の関係で、短い試聴盤になっています。

昔の曲を知らない方は、是非聴いてみて下さいね^^


http://www.nextmusic.net/index.php?command=newreco1
posted by Takako Kajiki at 09:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

下弦の月〜カゲンノツキが聴けるサイト。

皆さんこんにちは〜るんるん

梅雨ーの真っ只中ですけど、お元気ですか?

私、Misyu.はとっても元気です手(チョキ)

というのも、元々雨って嫌いじゃないんですよね。

超晴れ女では有りますが。

雨の日、ならではのうちでの過ごし方も有るし、要は気の持ちようってやつですね!

「何で雨なの〜。うっとおしい。早く梅雨なんて終わっちゃえばいいのに!!右斜め下

と思っちゃえば、本当に気分がどよ〜んとしてしまうし、マイナスイオンではなく、
マイナスな気持ちが心を占用してしまいますよね。

しかし!

「恵みの雨だわ。これで四国のダムの貯水も増すかも〜。良かった」
とか、
「雨だから、外に出れないから家で普段出来ない事も出来るし右斜め上
と、前向きに考える事が出来れば、梅雨ならではの楽しみも増えるかもしれないですね揺れるハート

大切なのは、その時その時を楽しむ、という事かもしれません。


梅雨は梅雨で、ダムとか川、湖、海がちゃんと必要な水量を保てる様に
とか、春から夏にかけての季節の変わり目のブリッジ役など、夏になる前の大切な役割が
あるんだと思います。

多分、春から急に夏になったら、体がついていかないので、梅雨でちょっとカラダを慣れさせてから
夏になるのではないかと思うのです。


なので、自然な日本独特の季節感を楽しむ工夫をしては如何でしょうか?


さて。

「下弦の月〜カゲンノツキ」他の最新のGift.曲を試聴できるサイトをご紹介します。


サイワールドというサイトです。
http://jp.cyworld.com/as/as_index.php?ah_id=7700001853




梅雨でじめじめ〜っとする日には、Gift.を聴いて、リラックス〜していただければ、これまた幸せでございます。


という訳で、いつも聴いて頂いてるみなさんも、是非ご試聴くださいませぴかぴか(新しい)
posted by Takako Kajiki at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

「Colors of Life」の購入について♪

ジャケイラスト.JPG

こんにちは。ぴかぴか(新しい)
Gift.のインディーズデビューアルバム、「Colors of Life」
は何処で買えるの?
という皆様に。
各レコードショップ等で、通販もされていますので、是非ご利用下さい♪
又、お近くのCDショップでも取り扱いしております。
大手のCDショップでは在庫のあるお店も有りますので、店員さんにお問い合わせ下さい。

CDジャーナル掲載記事
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4105110254

amzaon
http://www.amazon.co.jp/gp/search?tag=cdjournalcom-22&index=blended&__mk_ja_JP=%A5%AB%A5%BF%A5%AB%A5%CA&keywords=OTNB-1&linkCode=qs

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1431690

@TOWER.JP
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=922417&GOODS_SORT_CD=104

Misyu.が出演したインターネットラジオ「always akB」音楽
http://strm.dsl.jp/program/20051227_2221.php
 こうやってネットで自分の喋る声聴くのって、結構恥ずかしいんですけどね〜・・・^^;

1suiren.jpg
posted by Takako Kajiki at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

一気にライブ音源公開♪

お待たせしました。2006年ラスト3本ライブから、野外ライブの音源を試聴開始致しました^^

風が非常〜に強い日だったので、風の音も入ってますけど^^;
すぐにライブが出来る状態ではないので、音源で少しでもお楽しみ頂けたらな〜と思いながら。

未公開だったあの曲もやっと公開。

しかし、音がmp3になったら音質がかなり落ちてしまいましたが・・・
何とか雰囲気は掴んで頂けるかな?
ヘッドフォンで聴いて頂くとよりライブの臨場感がお楽しみ頂けると思います。
その時は、音量を小さめにしてお聴き下さいね。

NEXT MUSIC
「菩提樹の木の下で〜2006Live ver.」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070418200213

「帰り道〜2006Live ver.」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070418193340

「下弦の月〜2006Live ver.」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070418190315

「道標(みちしるべ)〜2006Live ver.」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070418205845

「チャイナ・カフェ〜2006Live ver.」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070418234142

+「君何を想ふ 我、君を想ふ」の6曲を配信した所、全曲「気になる新曲」に選んで頂けました*^^*
posted by Takako Kajiki at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

下弦の月〜仮歌 試聴開始

昨日の小さな出会いから、改めてこの曲をこれから沢山の所で歌って行きたい、そして沢山の方に聴いて頂きたいと心から思いました。。

実はこの曲はまだレコーディングの途中で、しかも仮歌の音程も悪いのですが
どうしても、皆さんに聴いて欲しい曲でもあり、途中段階ですがアップします。

幼児虐待や、親子間の絆の薄れから起こる、目を覆うようなニュースが毎日の様に流れる現代。

「母の歌う子守唄」
をテーマに、書いた曲です。

寒い下弦の月の夜、月を見上げて歩いていたら、丸ごとメロディが降ってきた
不思議な曲。まさに、天からの贈り物だと思いました。

母の無償の愛。
それは計り知れないもの。
いつしか忘れてしまった、母の子守唄。
もういちど、私が歌って行きたいです。

「下弦の月」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070124220316
posted by Takako Kajiki at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

新曲「道標(みちしるべ)」サンプル試聴開始!

昨日(6/24)、ユーザスワセダさんで新曲「道標(みちしるべ)」のレコーディングをして来ました。
まだ、ピアノと歌のデモなんですが、いずれストリングスカルテット、ドラム、ベースを入れて録音したいと思っています^^

この曲は冬の曲なんですが、沢山の方に聴いて頂きたいなぁ〜という私の想いが強くて、季節を待ちきれずに発表しました^^

新曲を作って、リハで完成させて、ライブをして、レコーディング・・・と
又Gift.の最短記録を更新した曲でもあります。

本当はしんしんと寒い冬の夜に聴いて欲しいんですけどね^^
それでは、デモをお聞きください。

posted by Takako Kajiki at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

「忘れかけたメロディ」サンプル試聴開始!

「菩提樹の木の下で」と同時にレコーディングしました、
「忘れかけたメロディ」の試聴を開始します^^
この曲は、愛する地球を想って2005年7月に書きました。
その時に私に多大な影響を与えてくれた方々に、感謝の気持ちを込めて
書いたのです。

ただ、一度浮かんだメロディでしたが、録音せず、翌日にはすっかり忘れてしまったんですが、何故か又、丸ごとまた思い出す、という不思議な曲でした。

歌っている時に青く美しい地球を思い描いて居ます。

慌しい日常生活で、ふとぎすぎすした自分になりがちですが、忘れてしまった
当たり前のこと、大切なことを思い出して頂ければ、嬉しく思います。

古き良き時代の、単純だけど良いよね、っていうメロディを私も大切に
して行きたいと思います。



lyrics&Music by.Misyu.2005

posted by Takako Kajiki at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲「菩提樹の木の下で」サンプル試聴開始

先日、ユーザスワセダさんにて新曲をレコーディングして来ました^^
短い試聴盤ですが、ライブでも大変好評につき、サンプル試聴を開始
致します。
一番最新のGift.の音源です^^
テンションの下がってる日、どんよりした曇りがちな日に聴いて頂くと
より一層効果が有ると思います♪
自分もこの歌を毎日のように口ずさんでいます^^

P1030373.JPG
写真は昨年夏に行った、ウィーンの菩提樹。



lyrics&Music by.Misyu.2006
posted by Takako Kajiki at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

試聴コーナー開設

ぴかぴか(新しい)大変お待たせいたしました。

Gift.オリジナル曲試聴コーナー開設です。

まずは、2005.12.14 リリースの「Colors of Life」より

君 何を想ふ、我 君を想ふ


夜と朝焼けのあいだに


Asian-Wind




Gift.のクリスマスソング夜
La Crystal Song




2004.8.1発売 「Happy Sunny Day*」より

Don't you know


Blue sky,Blue Bird


Purple Rose


posted by Takako Kajiki at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Gift.の音楽たち

0210.bmp

自主製作ファーストアルバム「Happy Sunny Day*」
2004/8/1発売
全7曲入 \2100 (税込)

ライブ会場で販売中音楽

お問い合わせ メールmisyu@sannet.ne.jp

**********************************************************

ジャケイラスト.JPG

Gift.デビューアルバム「Colors of Life」

Natural Breath Records/OFFICIAL.TVより 2005/12/14発売決定!

流通会社: ビーエムドットスリー 
規格番号:OTNB0001
価格(税込):¥2100

お近くのレコード店にて予約開始しました!NEW

<予約方法>
フライヤーをレコード店に持参して“Gift.の「Colors of Life」を予約したいのですが”、
とお店の方にご注文下さい。宜しくお願い致します。(規格番号: OTNB 0001)


Gift.新譜案内0001.jpg

06_Gift案内.ppt

posted by Takako Kajiki at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

