2008年12月05日

クリスマスキャンドルライブのお知らせ

クリスマスライブフライヤー.jpg




今年最後のライブになりますが、

クリスマスキャンドルナイトライブを、行うことになりました。


クリスマスソング、オリジナル曲を交えて、たっぷりと1時間お届けしたいと思います。

キャンドルのあたたかい明かりの中で、1年間の疲れを癒して下さい。

ふらりと遊びにいらしてくださったら嬉しく思います。


☆よろしければ、お気に入りのキャンドルをお持ちください。一緒に灯させて頂きます。


Misyu. Presents
クリスマス・キャンドルナイトLive

日時: 2008年12月20日(土) 
OPEN: 19:00〜
Live: 19:30〜20:30

場所: ライブハウス OPPiDOM(オッピドム)
http://blog.oppidom.jp/

住所: 大阪市淀川区宮原2−1−2
tel: 06−6151−8106

アクセス:JR東淀川西出口を出て新大阪方面へ200m、日の出陸橋手前ウオッシュザウルスを右折10m。新大阪西口→江坂方面→陸橋降りる→ホテル・ラフォーレを右折→jr京都線線路にぶつかる手前(左側)10mの白いカヌーの店。(地)東三国新大阪よりの出口を降り、新御堂側道を新大阪方面に300m、最初の信号(右側に青木書店)を左折、300m直進、JR京都線にぶつかる手前の白いカヌーの店。

チャージ: 予約\2000 当日\2500 (1drink付)

出演: Vocal Misyu. / Piano山本光恵


懐かしい曲や、クリスマスソングも演奏しますクリスマス


ご予約は、
 
Misyu.(ミシュ) 

loveearth777@yahoo.co.jp まで、よろしくお願いいたします^^



オッピドム地図フライヤー.jpg  オッピドム地図.jpg

posted by Takako Kajiki at 00:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

twice cafe Live より

20081127-1.jpg


2008.11.27 心斎橋twice cafe Liveより

Youtubeでライブ動画を配信してまするんるん



クローバー菩提樹の木の下でクローバー

作詞・作曲/ Misyu.

http://jp.youtube.com/watch?v=VHC_DQ_0194


クローバー道標~みちしるべクローバー

作詞・作曲/ Misyu.

http://jp.youtube.com/watch?v=gneOUr8cG_M


夜遠い街から夜

作詞/青野りえ 作曲/松下美千代

http://jp.youtube.com/watch?v=FP_xUJDHWp0


三日月下弦の月三日月

映画「ちいさな恋のものがたり」挿入歌

作詞・作曲/ Misyu.

http://jp.youtube.com/watch?v=6tyTDIj32Uk


iモードただ、それだけで〜9.11世界平和へ捧ぐ iモード

作詞・作曲/ Misyu.

http://jp.youtube.com/watch?v=NwUEb9jlvLQ
posted by Takako Kajiki at 20:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

11/27 twice cafeライブ詳細です

さてさて、やっと11/27の心斎橋twice cafeライブ詳細が決定しましたので、お知らせします。

組中、最後の出演ですので、お仕事帰りの方でもきっと間に合うかと思いますウインク
前売り/当日ともに料金は変わりませんが、ご予約いただいたら嬉しいですハート達(複数ハート)


日時:2008年11月27日(木)
open 18:00 / start 18:30

場所:心斎橋twice cafe
   〒542-0086 
   大阪市中央区西心斎橋2-18-10
   ライオンズロックビル1F
   TEL:06-6484-3810 
http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/information/information.html

新しい画像.jpg


イベント名:「FirstNotes」
出演:小川友輔 / 本城タカヒロ /CICCAROLL / Misyu.
ライブチャージ: ADV/DOOR \1,000-(別1D\500)


Vocal Misyu. Piano 山本光恵
出演時間は20:15〜 30分ライブとなります。


ぜひ、遊びにいらして下さいね^^


ご予約は、loveearth777@yahoo.co.jp まで、よろしくお願いいたします。


それでは、27日twice cafeにて、お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by Takako Kajiki at 11:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の空

HI3C0002.jpg


一昨日の秋の空は、とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


夕方、気づいたら、外が真っ赤に染まってて。

ぉーっと、ベランダに出て、パシャ。


こんな綺麗な秋の空を見ると、なんだか嬉しくなりますハート達(複数ハート)


HI3C0003.jpg



ちなみに、今日は満月です。


昨日の月も綺麗でした満月
posted by Takako Kajiki at 11:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

びっくりした!

最近、こんなことがよくありますあせあせ(飛び散る汗)


さっき、帰って来て何気なくテレビをつけたら、SMAP×SMAPの前に、「美向上計画」という番組がやっていました。
「癒しのキャンドルつくり」という、特集をやってて、
あれ〜どっかで見た光景だなぁ。。と思ったら。


私のお世話になってる、キャンドルの葉山先生が出演なさってましたハート達(複数ハート)
しかも、先生のアトリエが撮影場所に。


実は、先生が出ていたのも驚いたけど、今日先生に、凄く久しぶりに
メールを出して、先生からもすぐにお返事を頂いてたばかりだったのです。


来年の2月1日に、キャンドル教室の個展があり、私も初心者ながら、
参加させて頂くことに決めたばかりで。

7月のカフェゆうさんでの、キャンドルナイトライヴでは、葉山先生と、
生徒さんが大勢で遊びに来てくださいました。


2月の個展の会場も、すごーく素敵な場所で。
私の好みのレストランだったので、先生と今度一緒にランチでも♪
と言っていた所でした。

なんか、同じ日にそんなことがあったので、シンクロだな〜 ぴかぴか(新しい)


とつくづく、感じたのでしたウインク


今年の冬も、キャンドルナイト、どこかで企画しようと思っていますチャペル



夏に作った、キャンドル達です。手前の13個が私の作品。

IMG_0689.JPG

葉山朋美先生の
キャンドル教室「salon de Leona 」

http://salon-de-leona.com/
posted by Takako Kajiki at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

セプテンバーコンサート2008大阪 in 十三公園

september2008.jpg




セプテンバーコンサート2008大阪 実行委員会主催、
セプテンバーコンサート in 十三公園 の詳細が決まってきましたので、お知らせいたします。


「Colors of Life」のCDジャケットでお馴染みの、 イラストレーター よしだみよこさんにお願いして、
愛情たっぷりのフライヤーが、無事に出来上がりました。

とにかく、お声掛けたかたが楽しんでいただけるように、頑張りたいと思いますウインク



***************************************************************

セプテンバーコンサート in 十三公園

日  時:9月13日(土) 15:30〜 18:00 (終了時刻が早まりました。)
    *日没とともに、終了します

場  所:十三公園 (大阪市淀川区十三元今里) 北野高校向かい

出演者: 田中あつ子、澤田憲一Tomfactory(from 東京)、MIDDLEFILTER、Love Earth Garden*(Misyu.)、カフラオンチ、Megu

*青字のアーティストは、HPにリンクします。


司 会:田中あつ子 澤田憲一

各出演者のプロフィール・・・・セプコン2008出演者プロフィール.docx


入場無料


*公園でのコンサートになりますので、テントやイスのご用意がございません。公園内は、十分にご覧いただけるような木陰がございますが、残暑厳しい折、暑さ対策や折りたたみ椅子など、各自で十分にご用意くださいませ。*

posted by Takako Kajiki at 18:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪アーティストファイル・見巧者へ登録されました

Misyu..jpg




大変ご無沙汰しています。Misyu.です。

あっっっっっという間に、夏が終わってしまいました。。。
今まで生きてきた中で、一番早い夏だったかも知れません。

9月になってしまったので、そろそろブログを更新せねば!
ということで、色々記事を更新していきたいと思います。

まずは、
8月より、「大阪アーティストファイル・見巧者(MIGOHSYA)」へ
登録していただけましたので、ご報告します。

私の最新のプロフィールが、こちらに載っております。

マイペースにしか、音楽活動できないのですが、演奏依頼など、ございましたら、
お気軽に loveearth777@yahoo.co.jp まで、ご連絡くださいませ。




大阪アーティストファイル・見巧者(MIGOHSYA) 

http://migohsha.com/db/g/0503/d00620.php

posted by Takako Kajiki at 17:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ちいさな恋のものがたり 新情報☆

映画「ちいさな恋のものがたり」が今月30日より大阪で、公開になります。

色々とプロモーションについて、決まってきましたので、情報アップいたします☆



@TV番宣

小野真弓、田中幸太朗 番組出演情報!

ABC 朝日放送「アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!」
8月8日(金)25:29〜25:59放送
(東京以外は、全国的に日付違いで放送されます。)

東京は放送ありませんが地方、特に西日本の方は日付違いで放送されますので
ご覧下さい。


ANYTフィルム・ グランプリ2008(NYTFGP 2008)にエントリー中!
投票で人気の高かった作品はNYで上映されます!!

リンクは下記のサイト、NYTFGP 2008⇒LOVE⇒ CHIISANA KOI NO MONOGATARI

http://www.newyork-tokyo.com/wp/nytfgp2008/


皆様、ぜひ投票にご協力お願いいたします。。。♪


NYで流れたら嬉しいなぁ、、、ハート達(複数ハート)


話は違うけど、小野真弓さんが、グータンヌーボに出演されます☆
かわゆいですよねぇ。。。ウインク
posted by Takako Kajiki at 09:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ちいさな恋のものがたり 大阪上演決定☆

大変お待たせしました。

本日、さきほど、映画「ちいさな恋のものがたり」大阪上演が
公式HPへ情報アップされました!



上演されるのは、こだわりの映画館、
九条のシネ・ヌーヴォXです。

実は、私もここ、チェックしてたんですよね。。。
ちいさな映画館ですが、ぜひ、たくさんの方に見て頂きたいです♪

前売りチケットも、
チケットぴあ、ファミリーマート、セブンイレブン、サークルKサンクス、他のコンビニでも発売中です。

尚、劇場で、ポストカード付き、映画前売り券も発売中とのこと。
当日\1700→\1300円と、割引になっています。



上映期間は
@8/30(土)〜9/12(金)
 10:20/12:50/15:20/17:50

A9/13(土)〜9/26(金)
 20:20のみ上映 *9/18(木)は休映


とのことです!


皆さん、ぜひ、セプコン&「ちい恋」鑑賞に、大阪に遊びに来てください

ハート達(複数ハート)




ちいさな恋のものがたり 公式HP
http://www.chiikoi.net/


シネ・ヌーヴォX
http://www.cinenouveau.com/
大阪・九条(地下鉄中央線「九条」駅 徒歩3分)
大阪市西区九条1-20-24 TEL 06-6582-1416
※大阪ドームまで15分
posted by Takako Kajiki at 19:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

満員御礼☆キャンドルナイトライヴ

16918200_1504820569.jpg16918200_2675608672.jpg16918200_3687292123.jpg


無事にキャンドルナイトライブinカフェゆうが終了しましたるんるん


来て下さった皆様、本当に本当に有難うございましたハート達(複数ハート)

今回のライウ゛は、ソロ活動を初めて、最初のきちんとしたライウ゛で、またキャンドルナイトという、
特殊なイベントを初めてやると言うこともあり、私の中でとても記念すべきライウ゛でした。

機材も初めて全て持ち込み、スタッフの居ない中、何とかキャンドルをセッティング出来ましたほっとした顔

結局、来てくれた友達に並べるのをお手伝いして貰っちゃいましたが☆


後、30分余裕が有れば良かったかな〜


でもでも、予想以上に素敵な空間作りが出来て、良かったなぁ…


お客様にも、心の底から、
「本当に来て良かった!!」
と思って頂けるライウ゛を目指して居るので、目標は達成出来たかな…ほっとした顔


今日は、本当に自分の目指す道を確信出来たし、新境地を開けた、っていう達成感を感じました…ぴかぴか(新しい)


又、引き続いて、来て下さった皆さんが、良かった〜ほっとした顔
思って下さるライウ゛、空間作りを目指して行来ます。


…最後に、結局、降ったり止んだりで、行きも帰りも土砂降りの雨に降られてしまった方、本当に申し訳有りませんでしたがまん顔


そして、皆さんに沢山のラッキーが訪れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




私の手作りしたキャンドルの教室
salon de leonaさん
http://salon-de-leona.com/


うつわカフェ「ゆう」
http://cafe.yukobo.co.jp/top.html




*お写真、マイミク♂*CERESA*♀さんから、頂きました。本当にありがとうございます*

少しでも、皆さんにキャンドルナイトのおすそわけです
ぴかぴか(新しい)



16918200_2576431072.jpg


posted by Takako Kajiki at 14:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

100万人のキャンドルナイト公認イベントに

IMG_0709.JPG

先ほど、6/20(金)のキャンドルナイト・ライヴが
全国的に行われています、「100万人のキャンドルナイト」の公認イベントに
なりました。

もう少し早く気付けばよかったんですが(笑)

イベント一覧にも載せて貰えましたので、リンクを貼っておきます☆
100万人のキャンドルナイト イベント
http://event.candle-night.org/detail.php?id=3558
結局、西梅田も茶屋町もキャンドルナイトいけなかった〜

IMG_0708.JPG

今日は先日届いた、お客様+お店を飾ってくれるキャンドルホルダーを
何個か並べて、あかりを灯してみました。


シンプルながらも、温かい光が灯りそうです。


IMG_0711.JPG

当日は、まだ明るそうですが、19時より、少しずつあかりを灯していこうと思っています。



当日、お手伝いいただける方も、大歓迎です!




100万人のキャンドルナイト オフィシャルサイト
http://www.candle-night.org/jp/
posted by Takako Kajiki at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

キャンドル教室

IMG_0682.JPGIMG_0689.JPGIMG_0678.JPG 


以前、見付けた素敵なキャンドル教室 Salon de leonaさんにレッスンに行ってきましたハート達(複数ハート)

想像以上に、可愛くて、イメージぴったりなキャンドルが出来ましたよぴかぴか(新しい)

メイン用に、先生が作られたキャンドルをひとつ購入させて頂き、大体準備は整った感じですほっとした顔


後はキャンドルのレイアウトを考えてほっとした顔


2レッスンの予定が倍の4レッスンになって、無心でキャンドルを作り続けましたハート達(複数ハート)


家でも、せっかくなので作れる様になりたいなぁ…ほっとした顔

キャンドルは自分の好きな色を付けたり、アロマの香りを付けたり出来るので、ちょっとした、創作です。

後、先生や生徒さんもキャンドルライブに来て下さるそうで、とっても良い出会いになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やはり、自分の好きな事をやり続けていたら、色んな素敵な出会いが有るみたい。


そして、次は先生と是非コラボしてキャンドルライブイベントをしましょう!

という話しになりましたほっとした顔


自分がこうなったら良いなあと、イメージしてた事が、実現出来そうですほっとした顔


楽しくなってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


葉山先生、沢山のキャンドルを教えて頂き、有難うございました^^



Salon de leona
大阪市住吉区東粉浜3-13-17
candlelight@salon-de-leona.com

TEL06-6678-6823
http://salon-de-leona.com/
posted by Takako Kajiki at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

「遠い街から」プレイヤー追加

左のバーのプレイヤーが新しくなりました。

それに伴い、楽曲リストを整理してみました。

Misyu.のソロワークスである、「遠い街から」を追加しました。


私の中でも、大のお気に入りの曲です。
これからも、色んなシーンで歌っていこうと思っています。


遠い街から
作詞 青野りえ
作曲・編曲 松下美千代
posted by Takako Kajiki at 17:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

キャンドルナイト☆ライヴ

806183655_197.jpg806183655_120.jpg806183655_48.jpg


カフェライヴツアー第一弾がやっと決定しました☆


梅田のうつわCafe「ゆう」さんにて。
http://cafe.yukobo.co.jp/top.html

access_map.gif

コンセプトは
「地球を皆で冷やそう〜クール・アースディライヴ」

なんと、カフェゆうさんでは、初のライブイベントだそうです☆


日時・H20.6.20(金) *夏至の前日になります。
open 18:45〜 start 19:15〜
close20:30

Music Charge:1200円+1setオーダー
(drink+cake又は、drink+foodが選べます。大体set料金700〜900円位だそうです)

出演:
Vocal Misyu.(ミシュ) from Gift.
Piano 山本光恵


*45分位の短いライブになりますが、少しの時間、
キャンドルの灯った、心地よい空間で
ゆっくりおくつろぎ頂けたら嬉しく思います。*

場所:
うつわCafe「ゆう」

大阪北区芝田1-10-3 野本梅田ビル1F
tel:06-6377-6777



浴衣でお越しいただいた方には、キャンドルのプレゼント有りです^^
☆暑いことを想定してますが… もちろんお着物でも大歓迎ですほっとした顔

19時少し前に、雨雨が降らなかったら、お店の前で打ち水をしようと思ってますクローバー

* 打ち水について・・・
  お風呂の残り水を使用しようと思っています。
  ご協力頂ける方、大歓迎です。ペットボトルなどに入れてご持参ください。


ご予約は ⇒ loveearth777@yahoo.co.jp までご連絡下さい。
お名前、人数、メ−ルアドレス、打ち水希望、浴衣で行きますなど
記載してくださいね。


posted by Takako Kajiki at 00:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

夏至あたりに・・・

芽地球温暖化防止のカフェライブをしようと思っています。


7月7日に環境サミットが開始されますが、その初日を「クール・アースディ」としよう、という運動が提唱されています。

4月22日はアースディ。
6月5日は環境の日。

みんなで地球を冷やそう、という日があっても良いのではないかと思います。

理想は、お気に入りのカフェを使用させて頂き、
夏至の日に、「うち水」を皆でやれたらな〜。。。
なんて、思ってるのですが。
皆で浴衣着て。

今年は暑くなりそうですが、梅雨の時期だから、
どうかな〜と思ったり。


梅田の真ん中から、発信しようと思ってるのですが、
協力して下さる方、お手伝いして下さる方が、いらっしゃいましたら〜〜〜
是非、一緒に企画とかしてみませんか??



夕暮れ時〜うち水しながら、呼び込みしたり、チラシ配ったりして、良い感じの暗さになってきたら、ライブ開始、みたいなイメージなんですがウインク
posted by Takako Kajiki at 19:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

faamニュースに

音楽配信サイト「faam」のニュースに、

5/25(日)アースディ神戸ライブのことを載せて頂きました☆

いつも、色んなアーティストの方のニュースが載っている所に、いざ自分のことが載ってると、なんだか照れくさいというか、おぉ、、、と思うのは、私だけでしょうか。

ほんと、前へ進むこと、一人立つことって、
勇気が必要ですけど、もう、その時期が用意されているので、後は、思うままに、進んでいくだけです。


どんどん周りにサポートして下さる方や、会いに来てくれる方、探してくれる方が、集まって来て下さると。


何か不思議なんですけど、うたがいなく、信じられる。


いつも歌ってる自分の歌も。

なんだか、凄く新鮮に歌える気がしてます。


faam
http://www.faam.jp/user/news


アースディ神戸2008ブログ
http://earthday-kobe.org/
posted by Takako Kajiki at 19:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

最新情報☆5/3舞台挨拶決定しました

最新情報のお知らせです☆

映画「ちいさな恋のものがたり」
http://www.chiikoi.net/

最新情報のページに、

5/3(祝・土)10:30〜の回上映終了後、監督、出演者による舞台挨拶が決定!


との情報が出ましたぴかぴか(新しい)


そして、主題歌「星空星子」を歌う、
「かりゆし58」さんも登場されるそうです!

GWなので、混雑必至です!


入場は10:15〜とのことです。

尚、前売券、当日券にかかわらず、並んだ順に入場の様です。



そして、サントラはmusic.jpにて好評配信中です
ハート達(複数ハート)

music.jp超高音質TOP→映画コーナー→ちいさな恋のものがたり

で検索してくださいね!
posted by Takako Kajiki at 19:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

アースディ神戸2008へ出演します。

先程、アースディ神戸2008 への出演が決まりましたるんるん

2008.5.25(日)15時〜
神戸市 相楽園 ハッサムエリア にて

40分位のライブをしまするんるん

Gift.として出演しますが、ピアノはサポートの方です。

神戸では、初めてのライブになりますクローバー

オーガニックなカフェや、環境に優しいお店等、様々な出店が有るみたいですので、
興味ある方は、ぜひ遊びに来て下さいね!


アースディ神戸2008は5/24,25に開催されます。


当日は、CD物販もしますハート達(複数ハート)
映画のチラシ(もう上演終ってますが)や、「Colors of Life」のポストカードなど、持って行きますねるんるん

CDお買い上げの方には、プレゼントも用意します☆
お楽しみに〜


5/25は皆で相楽園へ芽
相楽園の入場料300円が必要となります。
イベントは入場無料です☆


アースディ神戸2008ブログ
http://earthday-kobe.org/


アースディとは…
全国で行なわれる「地球のことをみんなで考える日」です


ぴかぴか(新しい)アースデイ神戸2008概要ぴかぴか(新しい)
日時:2008年5月24日(土)12時〜16時/25日(日)10時〜16時
場所:神戸市立相楽園[アクセス]
主催:アースデイ神戸2008実行委員会
後援:環境省近畿地方環境事務所、兵庫県、神戸市立相楽園、叶_戸新聞社
posted by Takako Kajiki at 15:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

鶏春巻き&つみれうどん


昨日は、ウクレレレッスンだったので、
ちゃちゃちゃとご飯作らねばならず。。


買い置きしていた春巻きの皮で、春巻きを作りました。


具は
鶏ミンチ、玉ねぎ、卵、しょうがのみじん切り、塩コショウ、ごま油、小麦粉少々。

ねりねりして、春巻きの皮で包むだけ。

作ると簡単なんだけど、中華屋さんで頼むと結構高いんだよね。餃子より全然高い。具が多いから?


で、余った材料で、今日のお昼は

「つみれうどん」

にしてみましたウインク

ごまだれ+すりごまたっぷり入れた、ごまベースのうどん。

具は三つ葉(最近三つ葉がマイブームハート達(複数ハート))とホウレン草。

あと、もうひとつマイブームなのが、

「男の三連豆腐」
http://otokomae.jp/index_jpn.html?2


お値段も大きさもお手頃なので、つい買ってしまいますハート達(複数ハート)

豆の味が濃いんですよね。

今日は豆腐サラダで食べました。


皆さんも見つけたら買ってみてね指でOK
posted by Takako Kajiki at 13:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

本日封切☆

いよいよ、映画「ちいさな恋のものがたり」映画が封切されました!


10:30〜の初演が終了後、スペシャルな舞台挨拶があるそうです。
なんと、主題歌を歌う、「かりゆし58」さんが、ゲストライブもされるそうで、嬉しいサプライズですね!
明日も、、「かりゆし58」のライブ&舞台挨拶があるそうですよカラオケ



早く大阪にも来ないかな〜〜〜ハート達(複数ハート)

現在、久さん、応援団長のミッキさんが初演を観てるそうです。

お二人のレポを期待しましょうぴかぴか(新しい)
posted by Takako Kajiki at 11:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

